遅くなりましたあ~^^;

ブロトモさんから届いたお届け物2のご紹介です♪

大きな軽い袋で届いたんですが、なにかな?とあけてみたら・・・
どっさり!
1424659695389.jpg

いろいろ入ってましたw

真っ先に頂いたのは缶がかわいい猫のデザイン♪
外国のチョコ?
1424659689437.jpg

キャラメルのような味がすると思ったらヘーゼルナッツのペースト入りのようでした♪

こちらは浜松の銘菓のようですね
姫様スティックというスポンジにアーモンド、イチゴジャムのスティックケーキ☆
1424662091144.jpg

旦那さんがお気に入り♪
1424923597586.jpg

私が一番味が好みだったのがこちら
あげ潮っていうお菓子♪
昔あったマコロンのようなザクザクした食感にさらにコーンフレークをまぶし
レーズンやオレンジピール入り♪
コレ好き~!w
1424662177789.jpg

1424923602685.jpg


他にも源氏パイのご当地バージョン
ヤマハ?ピアノのデザインでチョコ味です
1424662095939.jpg

これはまだ食べてないですが
初めて見ました
のちのちいただきますw
1424662101291.jpg

手に取って笑ったのはコレ
ははははは!富士山!w
1424662106318.jpg
面白いスポンジです♪
なるほど、知ってる人は知ってるマーナさんの商品ですね^^

そろそろキッチンのスポンジがダメになるので使わせてもらいます♪

静岡、浜松づくしの面白いお届け物
ありがとうございました!タフィー104さん!!^0^

おまけ☆
2階に来たはいいけど、ブラインドがあがってて窓の外が気になるフラン
1424744724506.jpg

きらあーーーーーん♪
1424744719443.jpg

・・・落ち着けって・・・^^;w


あ、にゃんこの迷子札?的なキーホルダー載せるの忘れちゃった^^;
これは私が使わせてもらいますw
うちの子は首輪してないのでねw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None