ブロ友さんやおうちの猫ちゃん、わんこたちが雑誌やTVで紹介されると
思わず探してチェックしてしまう私w

少し前の
「BIG tomorrow 390号」には
MOBIさんが後ろ姿で掲載w
バイト先にはこの雑誌がなかったので本屋に探しに行きました!w
うへへへ~載せちゃうぜ~w
CAMOWX53.jpg

MOBIさんにはブログを作りだした時にいろいろ教えてもらって
今でもアフェリエイトの情報などブログからいただいたりして
ずっとお世話になりっぱなし^^;w
この日記ブログにもお仕事ブログにも両方でリンクさせていただいてて
ひそかに?師匠と呼んでたりしますw
いやあ、いつか私もあれくらい稼げるといいなあ♪


今日はバイト休みで胃腸科の病院に薬をもらいに行き
待ち時間が40分くらいあるからとのことで一旦外出し
先に銀行に廻ってついでにコンビニで缶コーヒーでもと
思ったら
H&Nさんが速報で教えてくれてた
「クロワッサン 843号」がありました♪
・・・これもバイト先にはなかったのよねー^^;w
さあ、ダーシーくん(スコ猫ちゃん)の雄姿はいかに?
CA92BPTZ.jpg

やられました!w
たくましすぎるお腹w
もう~撮り方なんでしょうが笑いましたー^m^w
ダーシーくんは以前Eテレだったかな?
早朝のNHKで放映もされたんですヨ♪
ダーシーくんは2歳だそうでうちのフランと同い年かあ♪
・・・スター性が違う・・・w

いやはや、ブログ以外の場所でもブロ友さんや猫ちゃんとかに
出会えると、なんともウレシイものです♪

あ、ついでにおやつも載せておきましょう♪
待ち時間でコンビニに入ったローソンだったかな?
ぎっしりのドライフルーツのお菓子
CAY2MJW3.jpg

あ、袋から出してから名前わからないのに気付いた!
こんな袋でした^^;w
CADEBFPW.jpg

このサイズで130円はなんですが、これだけみっちり
ドライフルーツが乗ってるのも珍しい!
下には薄いクッキーのような生地で上に
飴で絡めてあるような感じ♪
こんなに乗ってるのに
ぽろぽろこぼれないんです♪
けっこう満腹感もあったりしてw

今度は誰に雑誌やTVで出会えるかなあ^^
私?ないですよ、多分w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None