先日は猫の日
2月22日でしたが
これと言ってうちの猫族にご奉仕はいたしませんでしたw

ってか、毎度のごとく旦那さんにす巻きにされてるにゅらさん
1424659679261.jpg

ふう、あっつい、あっつい・・・
1424659669176.jpg

冬毛でモフモフになってますが、毛をなでつけると・・・
ぺそっ・・・
1424659674129.jpg

ベースがシャム猫さんなのがわかりますw

ああ、猫の日なのに、遊ばれてました^^;w


これより数日前、偶然にもブロトモさん、お二人から同日にお届け物が届きました♪
うれし~!!!

一度に載せられないので、食べちゃったほうからご紹介w

東京土産だそうな♪
1424659744630.jpg

えっ!CD!?
と驚いたんですが、中身はチョコ♪
1424659738437.jpg

私は存じ上げないけど、メジャーな声優さんでもあり歌手でもある
ゆかりんさんのライブだったそうな♪
・・・あー、ライブっちゃコンサートっちゃ何十年も行ってないや~(T▽T)w

「ひよこ」のお店のいちごタルト
1424659732163.jpg

1424659725444.jpg

うーーーん、なんでこんなに画像が青いのか?^^;
撮り方が悪いんですが、しっとり系でさっぱりしておいしかったお♪

ありがとねー!梅吉さん^0^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None