バレンタインデーには


 カテゴリ
 タグ
None

バレンタインデーには

チョコを買いましたか?
頂きましたか?

自分用でもプレゼントでも

私はまあ旦那さんに毎度のごとく・・・
質より量とインパクトでw

普段から運転中のおやつにデカいチョコをもたせているので
1423911902040.jpg

今更インパクトがあるのは
なかなか店頭で見つからない

とりあえず、かじりつきできるので定番板チョコキープw
1423911896770.jpg

色物?で探したのがコレ
1423911880868.jpg

画像が暗いので広告で^^;w


招き猫のチョコです♪
10種類のパターンがパッケージに印刷されているようです
とりあえず、少し並べてみます
1423911891168.jpg

中身は小さな固めのチョコボール2個で
ナッツが芯でチョコ掛け、白い糖衣になっています
袋だけ見ると雪ダルマ型かと思いましたけどねw
1423911885986.jpg

10種類の招き猫の後ろには
千客万来、開運祈願・・・などなど
なんだかおめでたいような?w

味は、まあ駄菓子ですがこの1袋で150個も入っているので
大勢の人にプレゼントできますよ♪



しかし、雪の多い冬ですねえ@@;
こちらは、今年は多くは積もってはいませんが
日中でも日陰には雪が残り
1423904709349.jpg

寒波の来るたび雪が少し積もっては、アイスバーンになるので
スリップ事故が多発しています

・・・正月早々やられたばかりの私には・・・おおう・・・orz;

今朝は雨でしたが、まだまだ油断はできませんね

みなさまも、甘いものでも食べて
時間に余裕をもってのお出掛け☆
お気を付けくださいね^0^




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

タフィー104さん♪
届きましたあ!^0^かわいいカンカンに萌えましたw
のちほど載せちゃいますねw
このチョコ、大量に配るにはいいと思いますよーw
ありんこぶるー URL 2015-02-21 15:33

No title

実はっ食うのは、普段買う方が美味かったりするんですよね
侮れないですよ
マネキネコの本物見たことないです
猫好きにはたまらんですね
あ・・猫の缶のを昨日送りましたです^^
タフィー104 URL 2015-02-18 06:46

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

