フラン爆睡中
1422012085964.jpg

寝てると起きないのよね~♪
むにゅ♪
後ろ足~♪
1422012102413.jpg

もにゅ♪
前足ー♪
1422012093833.jpg

全部柄が違うw
肉球占いやったらどんなんやろ?w

たまーーーに、2階にきて寝ますが
相変わらず、にゅらさんとはこの距離
1422012058501.jpg


先週の木曜から風邪ひいちゃったみたいで
ただいま声変わり中^^;w
お客様からも「どーしたの?」と言われてしまってますw

大概のものが苦く感じるので甘いものが余計好きにw
最近食べたのが新作ポッキー
デミタス 濃厚フルボディ ポッキー
1422012051346.jpg

箱も小さいですが中身もこじんまり
1422012045167.jpg

ビターテイストなのであまり甘くないですw
この箱、買った人だけ、くすり♪の仕様w
1422012039271.jpg

なんかカワイイw

もうひとつ
ミニストップで売ってる
生キャラメルタルトレット あまおういちご
1422240959156.jpg

スティックタイプで、キャラメルっていうほど粘りはなく
ほろっとする食感でおいしいです♪
1422240953300.jpg


今日の日中は大変あったかいようですが
3時過ぎくらいからぐんぐん冷えるとのこと
NYは大寒波らしいです@@;

すでに風邪ひきの私が言うのもなんですが
みなさんもお気をつけてくださいね☆



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None