いてててて

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

いてててて

向こうのブログでもお話しましたが
1月3日にタクシーに掘られました(T▽T)

大した衝撃もなく車もバンパーが少しゆがんだくらいだったので
なんともないや~♪
と思っていましたが・・・

2日後くらいから
いてててて・・・・

腰やら背中やら肩やら
あちこち痛くなりました

最初はバイトで疲れたんだろうと思ってたんですが
どうも違う

数日後に来るのは年か!?
と思ってましたが、事故の後遺症ってあとで来るもんらしいですねえ

念のため病院に行ってレントゲンも撮ってもらい
大丈夫でしたのでOKなんですが

「10日~2週間くらいで自然に治りますよ」

ということで
それまでは・・・

「耐えて」
スパーーーーーン!(by 銀の匙)

ですか!?先生!?

まあ、シップやら薬も言われたんですが
肌が軟弱なのでシップもやさしいのでないと真っ赤になってまうし
日ごろから薬をいろいろ飲んでいるので
この程度なら飲まないほうがいいかなと・・・

でも車でバックするのに振り向いても
いてててて・・・

何かの動作で
いててて・・・

おばあさんです(T▽T)w

まあ、仕方ないかー
相手の保険屋さんも良心的だし、加害の人も丁寧だったしね

しばらく耐えます^^;w


オマケ☆
フランの前足
1420785398139.jpg

・・・たくましすぎ!もはや犬!w


寒くなる冬には2階に上がってきてとぐろまき♪
1420785392069.jpg

これから冬本番です
みなさまも事故やインフルなどお気をつけ召され☆





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (2)

No title

タフィー104さん♪
やっぱそうなんだー!ホントにその時はなんともなかったのに・・・後でくるんですねえ@@;
意識してないと、筋肉とかダメージあるってことなんでしょうかねー
同僚さん、大変ですねえ。私も早く治るといいなあと思ってます^^;
ありんこ URL 2015-01-10 11:31

No title

追突は気を付けた方がいいっすよ
同僚も去年やられて、そのときは平気だったけど
未だ病院通ってます
意外とあとからくるからねえ!
タフィー104 URL 2015-01-10 00:16

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

