コンビニにはおやつがいっぱい♪
目の毒~♪
でもンマイ~w

何が 何が?
CAKRLZDF.jpg


タフィー104さんとこで見たおやつが店にあったので早速チャレンジ♪
極上比率 生ショコラブッセ ストロベリー
CAAHDTON.jpg

袋を開けるとチョコにブッセが挟んである的な?
CAJXC06P.jpg

裏から見るとはみ出てるしw
CA3TY99S.jpg

割ってみるとこう
固めのストロベリークリーム
CAMWDVTP.jpg

コレウマいですわ!
まあ大きめのクッキーサイズで105円なのでお得かどうかはなんですがw

このシリーズは他にチョコとチーズケーキがあります
チョコは予想がついたのでチーズケーキのほうを後日チャレンジ

極上比率 ベイクドチーズケーキ 4種のチーズ
CANDPW7R.jpg

袋を開けるとまんまベイクドチーズケーキ
CAGZD4NG.jpg

割ってみてもこうで中にはくクリームとかはなしです
CA7C7WIR.jpg

コレも濃厚でおいしいですがこの種類でチーズケーキだけは115円なので
どうかなあーw

甘いもんはボクは食べられにゃいしなあ・・・
CAB3K56H.jpg

そう?
ってんで飲み物も♪
ペプシ ホワイト 雪みかん
・・・キタよ、今年もペプシの新作w
CACJ35LK.jpg

白いのでスコールのようなやや乳酸菌的な味を想像してましたが
弱めの炭酸?
味は「いろはす」のみかんのような味の炭酸で
飲みやすくオイシイですね♪
・・・よかった・・・^^;w

結局僕には食べられないし飲めないぢゃん
CA5N52FZ.jpg

うちらには関係ないことなのよ~
CA31BGUX.jpg

ハイ、お猫様方には召し上がれませぬw
どれも今回のおやつはンマかったのでチャレンジいかが?^^
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None