あーあーあー・・・
気が付いたら1か月以上更新してないじゃないのー^^;w

ほかのブログで少ししてましたけどねw

今年の夏は雨が多く、蒸し暑く
しかも軽く?更年期症状もあって
珍しくアイスをいくつか食べました♪

一番ヒットだったのがコレ♪
ドルチェタイム カラメルブリュレ
140925_120101.jpg

140925_120701.jpg

ザラメ?ざくざく♪
140925_120903.jpg

すくう♪
140925_120702.jpg

食べていくと中は2層に
140925_120902.jpg

140925_120901.jpg


にが系カラメルのプリン好きならハマると思います♪^^b
押し!w

あと普通においしかったのはコレ
クランキーシリーズは外しませんね~♪
140907_135201.jpg

パッケージでやられたのはコレ
きんつば しかも井村屋さん
140909_134701.jpg

きんつばほど表面は固くなく
練乳?的なあ?
中のあずきはあずきバーほど固くなく食べやすい♪
140909_134802.jpg

インパクトは少ないけどまあ、外れないのがコレ
雪見だいふく ちょこくっきい
140921_143201.jpg

むにゅー
140921_143401.jpg

これまたパッケージでそそられてw
ハッピーターン アイス
140930_144401.jpg

薄いクリーム色のアイス
140930_144501.jpg

んー・・・もうひと押し?
中に何もなく、食べてしばらくすると
あーあーあー♪
とわかるあの味ですw
個人的にはクラッシュしたハッピーターンでも入ってれば
面白かったかも~とw

1か月分くらいアイスねた寝かしてましたね^^;w

すでにアイスは寒いくらいになってきたかも?w

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None