すきやで鉄火丼


 カテゴリ
 タグ
None

すきやで鉄火丼

のぼりにそそられて食べた~w

すきやで鉄火丼だよw
140827_1313~01

並で550円だったかな?
マグロたっぷりでけっこうお得♪
なかなかいいよ♪
しかし、もうちっときれいに載せてくれればなあ^^;w


店にもあるけど溶けちゃうので近所で買ったアイス♪
濃厚 ガトーショコラアイス
140827_1350~01

140827_1351~01

まあ、チョコクリームのチョコパイですw
面白いのは中に芯のようにチョコのスティックがいくつも入っていて
パキッとした食感が楽しめます♪
140827_1353~01

今ならたいていのコンビニにあるんじゃないかな?


なんか、こそっと出てるw
140821_1146~01

たまには凛々しい顔もする?w
CA4AAICX.jpg



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

