おやつネタです♪

昨日販売開始した
ドラえもんまん
140819_0909~01
凍ってる時の方がリアルですw
でもまあ、出来はいい方では?

割ると・・・
140819_0909~02
なんか黄色・・・カスタード味

でも蒸してあるので滑らかさがないねえ^^;
なんかー駄菓子の栗味とかいも味のお菓子?とか
なごやんの味の薄いのみたいなあw

味は薄目、2度目はないけど、1度はお試し?w
見た目は面白いです♪

最近休みの時などによく飲むのがこれ
キリンのビターズ
CAMOD32S.jpg
グレープフルーツとレモンライム、ジンジャーとありますが
個人的にはレモンライムがジンフィズみたいで好き♪

甘いチューハイがいまいちの人にはお勧め☆
アルコールも高めなので1本でもいい感じに酔えるかもw

旦那さんのおやつ?
運ちゃんしてるので、運転しながらなので
なかなかご飯が食べられないので
ルートによってはおにぎりをもっていってもらってますが
足りないので非常食的にこんなのを・・・
でかいナッツの缶を常備w
CA3Q1L1O.jpg

柿の種やらミックスナッツやらあられやらをまぜこぜ
CAINW5UE.jpg

ステアリングべとべとにならんか?w
カロリーもとれるのでいいみたいです

風邪治らんわあー。。。マジ年やなあ・・・(T▽T)w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None