お盆も終わりましたねえ☆

巷の皆様、お仕事モードに復帰できてますかあ?w
うちはたまたま定休日が重なっただけなので普段通りの休みでしたー(T▽T)

まあ、いつもと違ったのは、たまにはってことで、CMでも面白いピザーラで
ちゃっかりポイントサイト経由で耳までチーズのピザ食べましたw

二人で食べるとLサイズ♪
140814_1241~01

いろいろ食べられるクォーターで和の匠?みたいなの頼みました♪
140814_1240~01
照り焼き、あさり、めんたいもち、ねぎとうれし~ラインナップでしたよ♪
でもTVで見るような感じではなく、耳まで確かにチーズいっぱいだけどー
見た目ではわからん感じ?w

それ以外は、ねこ布団を作ってました・・・

にゅら布団
CAIAOH0B.jpg
さすが白猫!w
真っ白ですな♪

じゃあ、白黒猫のフランは?
CAZDV1E6.jpg
グレーになるんかい!w
混ざるんですねーw

夏場は特に猫の毛が抜けて抜けて・・・ブラシでかきかきしても
いつでもどこでも猫の毛がついてきますw

さみしくないでしょ?w
CABXVMIG.jpg

しらないもーーーーん♪
CALOJLXX.jpg

お気楽にゃんこどもです^^;w

お盆あたりから風邪をひいたようです(TT;)
まだ治らない・・・ああ、夏風邪って長引くってホントなのねー(T▽T)w

皆様もお気をつけてくださいね☆




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None