残暑見舞いお伺いいたします

スポンサーサイト

 カテゴリ
 タグ
None

残暑見舞いお伺いいたします

立秋も過ぎたけど、やっぱり蒸し暑いですねえ
しかも台風が来ています
(カエルさんも葉っぱの上で緑に衣替え?w)
140715.jpg

皆々様くれぐれもご注意くださいませ☆

来週にはお盆で、帰省される方、お招きされる方も多いのでしょう
うちは平常勤務ですけどーw

青果の配送をしている旦那さんは
先日大垣のアピタにこんなの運んだそうです
でかスイカ!
なんかーおろすときにプチッとスイッチが入って
一人で担いだったーとか言ってましたw
わからん男です^^;w
140807_1135~01

がんばれマック♪じゃないけどw
先日、チキンタツタ和風おろしと豆腐しんじょを食べてみました♪
140807_1101~01

おばちゃん、おぢちゃんにはうれしー和食テイストw
140807_1102~01

チキンタツタは大根おろしが効いていてサッパリいただけます♪
豆腐しんじょはしょうがのソースがついてますが
個人的には、そのまま食べた方が枝豆などの甘みも感じらえてgood☆
お好みですけどね^^

雨が最近多くて窓を開けてバイトにいけないので
高齢のにゅらさんのために、とうとうエアコンつけて出かけるようになりました^^;
風がふかないのですごい蒸し暑いですからねー@@;
おかげさまでお嬢様、ごきげんですごい寝相ですw
CAK87TI3.jpg

お得意の腕だけのびーもありw
CAGYIZ99.jpg

乗り切って元気でいてくれればいいやあ♪w

皆様も水分補給と最近多い雷に特にご注意ください
雷はPC使う人には怖いですよねー

先日、光ケーブル工事をしてもらい、業者さんに
「雷が鳴ったらコンセントから
抜いてください」

と言われました

USBなども抜いてほしいとか
えええー面倒な~^^;とか思いましたが
2日続けて雷でPCやられたお客様がいたから、と注意されましたよ@@;

うちは電源タップをタップにつないでいるので
1回外せばモデムもルーターもPCも
外せるので、出かけるときなど、やろうと思いました^^;w
まあ、便利なグッズもあるようなので載せておきますね♪

PCだけとかコンセントが少しでいい方はこちら☆


ゲーム機などいくつかつけている方には
これくらいがいいかな?


PC関係だけならこのくらいかな?


ブロトモさんの中にも雷でPC壊れた方もいるようなので用心ですね☆
台風も雷も、どうか被害など少なく、さくっと通り過ぎてほしいですね

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

