台所に行くと・・・

フラン伸び~る♪
CAKAS3DA.jpg

キャットタワーでは・・・
にゅら溶け~る♪
ってか落ちるゾ^^;w
CAP0ZLBD.jpg

蒸し暑さも連日の今日この頃
またお高いアイスクリームにチャレンジ☆

ブルーシール 塩ちんすこう
知らないメーカーだなあ・・・沖縄の??
CAQ49MPS.jpg

個人的に今時のみるくー!なアイスは牛乳が苦手なのでムリなんですが
昔ながらのラクトアイスのバニラは好き♪
コレはラクトアイスです^m^
CA5TDI24.jpg

しばらく食べてみても、普通にバニラ?
あれ~?と思っていたら中の方からちょこっと・・・
ちんすこうの欠片が・・・
CAJ2U9W8.jpg

ハズレか!?と思ってたら底の方に大きな塊が・・・w
CA862NQA.jpg

あっさりしておいしいですよ♪
塩ちんすこうが底の方に固まってましたがw
じゃりじゃりして食感もおもしろいw

まあ、300円くらいするのでめったに食べられませんけどネー^^;w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None