一応、まだ初夏のはずですが
暑いですねえ・・・

レモンパンが3種類もあったので買ってみたw

レモンパン
CACU39UU.jpg

いや、メロンパンだろコレ
CAHEM01Y.jpg

ちっちゃいレモンパン
CAZALS7D.jpg

だからメロンパンだろ?
CAKQL5IA.jpg

まあ、どちらもメロンパンのような生地にレモン風味でクリーム入り
爽やかですw

レモンケーキ
CAFGBV2I.jpg

コレも昔からあるよね
CAUO62ZX.jpg

表面が軽く砂糖クリーム?コーティングしてあるので
やや溶けw
甘いけどクリームに酸味ありです♪

季節限定とかに弱いです^^;w

暑いので、にゅらさんも・・・
伸びる
CAINJC5S.jpg

首を・・・
PCラックの足に乗っけるw
首、決まってない?w
CA7R5TIP.jpg


しっぽの毛の中の身?がなんだか真っ黒なにゅらさん
年寄りなので年に1回しか洗わないから汚れてる?
他の体とかはキレイに白いのに・・・今まで気づかなかっただけかなあ・・・

病気じゃないよね・・・@@;

こういう状態、だれかご存知ですか?





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None