お店で新作をみかけると、許容範囲とかなら大抵買ってみる私♪

ここんとこの新作ではこんなのを・・・

茸のまんま しめじ
CA2M0H1Y.jpg

最近、野菜系のおやつが増えてますがキノコは面白い♪

どれどれ?
CAY4MH53.jpg

マジきのこお!w

しめじを買いましたが、本当にしめじ(ホワイト)を乾燥させたもので
薄塩味なんですがほんのり甘味もアリ
ものすごくきのこの香りがしますw

香りが苦手な方はアカンでしょうが
平気な方は、ミョーに後引くと思いますw

CMでも見かける
ホワイトベルグ
CAL2DLKK.jpg

色も薄い感じです
CA58FLZN.jpg

コレはフルーツビア?
というかほんのりオレンジピールとコリアンダー?の香りや風味がします
さっぱりして飲みやすくて、5%くらいですので
うっかり調子よく飲むとヤラレマスw
個人的にはリピありです^^b

そういえば昨年くらいからのお届けモノ、まだ使ってないものもありますが
地味に消耗品ばかり狙っていますw

な・ぜ・か?

消耗品はお値段も高くはないですが必ず使えるものであり
大量当選のものが多いのです♪
1000名とか2万名とかの当選数なので当たりやすい^m^

ありがたかったのはお猫様のご飯♪
ピュリナワン
CAD7SBRK.jpg

以前はコレばっかりでしたが、にゅらさんは飽き症なので
食べなくなりずっと買っていませんでした
最近はシーバも食べなくなってたので
どーかな??と思ってたけど
食いつきヨシ!w

味がよくなったのか、なんなのかわかりませんが
コレにかわりそうです♪
こういうお試しがあると助かりますよね♪
・・・フランは、なんでも食べてくれますが、にゅらさんはすぐに飽きてしまうので
特に助かるのです^^;w

シュミテクト
CAPYHZOP.jpg

もう5年くらいは使ってるかな?
知覚過敏の私はご愛用ですが、少しお高めの商品なので
少量でもありがたいです♪
ハブラシもついててさらにラッキーw

花王 ホワイト
CASZDD3K.jpg

もう昔からの定番石鹸ですね♪
うちは固形石鹸は手洗いで使いますが
ボディ用でも手洗いでも使わなくても石けんって使えます♪

食器棚や靴箱などにそのまま入れておくと
湿気取り&芳香消臭剤代わりになります☆
石けんなので人を選ばないと思いますし長持ちですヨw
例えば、しけったり、香りがなくなったら本来の使い道でもOKですしねw

大物は、なかなか当たりませんが、こういうものはこまごまあたって
嬉しくもアリ、企業様の思惑にそのままのっかったりもして
持ちつ持たれつ、でしょうか?w

懸賞などに興味の無い方も、消耗品などは当たりやすいので
チャレンジされてもオモシロイかもですよ♪





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None