コンビニ店員の私は日々いろんなお客様と接している・・・

常連さんも来てくだされば
一見さんもいらっしゃれば
配送の方もお客様♪

なかなかのドラマが見られるのは深夜枠なのでw
私は普通のドラマが見られたりするw

そんな中で 今日は 
えっ!
ってことがあったお話

ある日の昼下がり⇒私のシフトが単に昼過ぎだったりするだけだがw

上品な年配の奥さまが1人♪
エコバッグご持参でご来店です

いらっしゃいませ~♪
と元気にごあいさつしながら様子を見つつ業務遂行

すると・・・

ぽいぽいぽい♪

お、お、おきゃくさまあああ!?(@▽@;)

持参されたエコバッグの中に商品をぽいぽい入れていらっしゃる!

あああ、あの、それは一般的には・・・

ま、まん●きになっちゃうよおおお~!!!

でもご様子からすると全く悪意もなく、お買い物をしている様子

そのままレジにいらっしゃってご会計・・・

でも、コレは言わないと、ね?

「エコバッグご持参
ありがとうございます♪
でも、今度からこちらで商品を
入れさせていただきますので
(商品は)カゴに入れて
もってきてくださいね~♪」


ああ、そうねえ♪
とお客様もにこやかに帰られて、ほっとした?ような
心臓バクバクしたような出来事でした~(T▽T)w
関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None