タイトルにソソラレテ数年ぶりに雑誌を買ってみた
CAXPPESS.jpg

ananでよくやってる
好きな男、抱かれたい男
・・・の漫画バージョン!w

漫画好きとしてはこっちのほうが面白い♪

まあ、今時の恋愛系漫画はほとんど読まないのでキャラクターがわかりませんでしたがw
それでも楽しめました♪

はは~♪なるほどねえw
くくくくく・・・w
とかさw

興味のある方は、まだ売ってるかな?お早めにw

最近のチャレンジャー!

フルスロットル
炭酸のコーヒー
CAJLB7C0.jpg
ミニップで購入

コレ、外れるだろなーと思ってましたが意外にイケタw
苦味のあるコーラみたいなあ?
コーヒーという感じではないけど、変なクセになる味ですw
普通のコーラが甘すぎると思ってる私にはOKでした♪

こっちはハズレないだろうと買ってみた
チョコまで焼いた たけのこの里
CAMSTB8Q.jpg

溶けない系のチョコ菓子です
カリカリサクサクとした食感ですね♪
甘味は少なめ?
CALWG494.jpg

CAB7TOXW.jpg

チョコは普通ですがチーズケーキはさっぱりレモン風味で旨いっす♪
お試しあれ~♪




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None