「可児市 湯の華市場 魚太郎に行ってきました」

の続きです♪

湯の華市場の沖縄フェア?で珍しい
スナックパインを売っていて思わず購入♪

食べたことがないので小さいモノを手に入れました
CAVGXL1H.jpg
これで300円くらい

食べ方は、おしりのほうをカットして
そのままぷちぷちと千切って食べると言うモノ
CAEM4JPG.jpg

星型?のような部分がひとつずつちぎれます
かなり芯の方までちぎれますが、皮の部分?が固いので
食べるところは少なめかなあw
CATGVWHR.jpg

でもなんだか、ぶどうをもくもくとちぎって食べるようなノリで
もくもくと食べ・・・

なれのはて・・・w
CAJ35SKO.jpg

なかなかキレイに食べられて満足w

私は1/3くらい食べましたが、ダンナさんは
もくもくと全部食べましたねw

味は普通のパイナップルですが、なかなか面白い食べモノでしたよ^m^w

こんなのです


そういえば、パイナップルの1個食いって初めてかもw





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None