洗濯モノを取りに行って部屋に戻ると

ん?
こたつに変な物体が・・・
CAICJW5U.jpg

もしもし?にゅらさん?
何やってんの?
CA4C3T8O.jpg

にゅ・・・
CAD477C8_2014051014582351e.jpg

ごっごっごっ・・・
CALP3IH3.jpg


私の飲みかけの白湯をカップにめっこり顔を突っ込んで
盛大にごっごっごっと喉を鳴らして飲んでおりました・・・(T▽T;)

いや、部屋を出て戻ると時々コタツの上から
さささ!と降りるトコ見たり
怪しいそぶりをしてましたが、やはり・・・
ヤラレテマシタ!!w

私は甘いものは好きですが甘い飲み物が苦手で
コーヒーのブラックか麦茶か白湯などを飲みます

麦茶や白湯の冷めた湯ざましはヤラレマスねえ^^;w
あんたにはあんたの器にちゃんとお水あるでしょ!?

って、器に麦茶や湯ざまし入れてもダメなんだろうなあ
人が飲んでるカップとか好きなんかな?
・・・美味しそうにみえるのかしらん??w

・・・・・ねこじる完成!
洗ってこなくちゃ・・・(T▽T)w
CAO83770.jpg





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None