私がバイトに出かけるのは朝4時半ごろ
この時期になると日の出が間近です

家を出る時
CALII4HC.jpg

バイト先に着いた時
CA3818AA.jpg

少し前までは真っ暗な中の出勤でしたが
これからは明るい中で出掛けられそうですw
日が長くなってきたのが実感できますネ♪

うちの周りには住宅地の合間に田んぼがあり
今はレンゲやシロツメクサやタンポポが咲いてます☆
もう終わりかけのレンゲ
じきに田起こしでかえされてしまいますが田んぼの肥料になります
CASNPM65.jpg

シロツメクサは気が付くとあちこちにありますヨ
花壇の隅とかにも♪コレは路肩でしたが^^
CATLIVVR.jpg

よく見かけるタンポポ
綿毛も一緒に見かけられますがコレは黄色のタンポポ
CAMYHDVH.jpg

うちの庭にあるタンポポもどき?
よく似ていますが葉っぱなど違いますネ
CAGU1ZZ7.jpg

野草はなんだかほっとします^^
今しか見られない花もほぼ年中見つかる花も少し目を凝らすと
街中でも見つかるかもしれませんよ☆

おやつタイムw
久々に極上アイス第2段
やっぱりセブンで買ってきた
コールドストーン
メープルピーカンパッション

CAK5ORBF.jpg

例によって高いですが新作?みたいなのでチャレンジ
CAVYLY0Q.jpg

くるみなどナッツがゴロゴロ♪
底にメープルがありすくって食べるとメープルシロップの
味が濃厚です
時々リンゴの蜜煮?みたいのがアクセントになっています
CA62NJE6.jpg

コレはけっこう濃厚な甘さ
おいしーですけどビター系が好きな人はビミョーかな?


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None