土曜日に初雪が降り、来るんじゃないかとは思ってましたが
案の定 積もりました
ダンナさんの休みの時にスタッドレスタイヤに履き替えてもらって助かりましたヨ

早朝3時にダンナさんの送迎のために、けもの道を作るため雪かきし
出掛ける前に雪がやんだあたりで昼過ぎにまた雪かき

・・・腰が筋肉痛です(T▽T)

写真を撮った時は10時過ぎくらいで少し溶けていましたが
朝は20cmくらいはあったんじゃないかなー
3時の時点で10cm以上あったもん
CAXJ6FOO.jpg

ベランダには屋根から落ちた雪も重なり、こんもりしています
CA0OFJ4H.jpg

写真を撮ろうと窓を開けたとたん
するり♪

あっ、にゅらさん!
CAR4LLGQ.jpg

おいおい、寒いんじゃないの~?
CAIT1F5L.jpg

少し雪の匂いを嗅いだりして?ふんふんしながら戻ってきましたw
CA27H44B.jpg

肉球冷えちゃったでしょ?w

すぐに部屋に戻ってきましたが
やっぱりコタツに入る私の膝の上がお気に入りのようですw
CA7K7T3A.jpg

なんとなく、この冬はどっかり積もる雪ではなく
何回もこの程度の積雪がありそうでコワイです^^;

雪は見てるだけならキレイでいいんですけどねえw

関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None