昨日は冷たい雨でしたが銀行行ったついでに
一瞬だけハナミズキを撮ってきました♪

最初はくるんくるんの状態
赤のハナミズキ
CAM65L91.jpg

ぴろりんと開いて来て
ピンクのハナミズキ
CAMX84B3.jpg

パカっと広がります
白のハナミズキ
CAOBKHAK.jpg

面白い花ですねえ^^
まあ厳密には花びらに見えるところはガクで真ん中のふくふくしてるとこが
本当の花ですがw

毎年5月前後に近所の沿道いっぱいに咲き誇ります☆
コレを見ると初夏だなあ~・・・と♪

でも暖かくなると私の一番嫌いなヤツも出てきます

ぷい~・・・・・・・・・~・・ん♪

寝てる時にこの羽音が聞こえたらもう眠れない!
この子の出番です!
CAV36RVH.jpg

すでに活動していますw
今年は効果あるのかわからないけど
もうひとつ、ベランダ用にこの子も設置
CAKNI1CL.jpg

蚊にくわれるとものすごく腫れるし、痒いし、跡が残るので
一番腹が立つ虫です・・・唯一何のためらいもなく殺生できる生物だわ
・・・(▼▼〆)w


オマケのおやつ♪
キットカット オトナの甘さ オレンジピール
CA0E7HPE.jpg

大きめのチョコボールくらいのサイズ
CAVVH9RC.jpg

コレうまい!
ミヤニャンさんが作ってくれるオランジェッタみたいなお味♪
チョコとオレンジは相性最高☆
食べきりサイズであっと言う間になくなるのが困りものですが^^;w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None