向こうのブログを少し更新しててこちらがゆっくりになっていたので
ネタが風化してしまうーーーー!!^^;w

おやつネタ、貯まったので♪
さあ、胸やけしてくだされw

試しに食べてみた
マックのビッグブレックファストデラックス
CAEWSTEJ.jpg

タマゴが思いのほか多くて1人ではちょっとムリでしたw
味は、まあ、いつもの?

パッケージにソソラレテ買ってみた
チロルパン
CA0NX2CA.jpg

CAKKK3L5.jpg

中身は普通の四角い柔らかいパンで
チョコはコーヒーキャラメル味で
ホワイトはクリームとクッキークリーム
若い子が好きそうなはっきりした甘さです

コレは久しぶりのシェリエドルチェでのヒット♪
売ってるとこ少ないかもしれません
カラメルニューヨークチーズケーキ
CADM3IDC.jpg

CAIKO4ZN.jpg

プリンとニューヨークチーズケーキが好きな方は
食べてみて☆
苦目のカラメルと濃厚なチーズケーキがうまし!

逆に普通だったのが今CMでやってるコレ
こだわりクリームのフルーツシフォン
CAF1LV6N.jpg

CA889JGT.jpg

普通においしいのでインパクトはイマイチですがハズレませんね

TVで見てかりんとうまんじゅうが食べてみたくて
近場の金蝶園のかりんとうまんじゅう
CAPZNTNC.jpg

CAEZXJTR.jpg

最初、エライ小さいなあ、と思ってましたが
このサイズで正解
けっこう揚げてあるかりんとうが濃い味なのでこぶりサイズでOKです

面白かったのは
ビアードパパのフォンダンショコラ
CA3ZUYJX.jpg

レンジとトースターで2回手間がかかりますが
外がしっかり中はとろりでおいしいですよ♪

オマケ☆
まぶしいらしい、にゅらさん
CA32SQ2N.jpg

デカすぎる、フランくん
CAJQH5NW.jpg



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None