寒いわ!
風強いわ、思わずヒーターつけちゃいましたよ^^;w

まあ、桜も満開なのにこの風でかなり散ってしまうかなあ

でも庭には春らしい草花が♪
気持、春気分楽しんでくだされ☆

ワスレナグサ
CA4SMQMA.jpg

ユキヤナギ
CASG19MW.jpg

ムスカリ
CA6IJ3YZ.jpg

早々に藤に若芽というか若葉?が出てきました
CAGPCQQO.jpg


オマケ☆
なぜか帰宅した私の右足をやたらと嗅ぎまわるフランくん
CAEHEILI.jpg

・・・油こぼしたか??
厨房に1時間はこもるからなー、でもいつもやらないのになー^^;w



関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None