ここんとこの暖かさってか暑さから一変

何?この風の強さ!
しかも寒いしーーーーー!
こたつ再稼働ですw

ヒーターしまわずにおいてよかったわ^^;w

年々、お肉に魅力が薄れてきて野菜が恋しくなってきたお年頃w
この時期は野菜もおいしいですね♪

先日通勤路にあるファーマーズマーケットに行ってきました☆
JAさんかなにかがやってるのかな?
地元の農家さんが作った野菜や花苗や切り花、煮物などを販売しています
もちろんスーパーなどより格段に安い!
CAB5H31Q.jpg

買ってなかった野菜をカゴにモリモリ入れて
1300円♪
水菜に里芋2袋、カリフラワー大玉、キャベツ大玉、ちびニンジン5本に苺
菜花も買ったかな?それくらいでこのお値段は安かった♪
通常買うより半額~2/3くらいのお値段でしたね^m^

面倒でスーパーでポイント貯めるのもあって
なかなか行きませんでしたが、これからご愛用しそうですw

そういえばダンナさん、夏ごろにこんなのやってましたねー
CAK0843G.jpg

味噌漬け
なんの?
コレ
CAFNCNP9.jpg

私は食べられませんが・・・^^;w
食べられる人は元気になっていいみたいですね☆

野菜は下ごしらえなどで手間がかかって大変だけど
やっぱりおいしい♪

沢山食べてもヘルシーだしね♪
何より胃腸に優しいのがウレシイ私w
肉食男子のダンナさんも年々野菜やお魚にお好みが傾倒してきて
食のバランスがイイ感じになってきたかなーw
・・・逆にお肉を食べたがらなくて週に2回くらいは
軽くお肉や鳥肉をとってもらうようになってきました^^;w
シワシワにならんようにせねば。。。w


オマケ☆
甘えたお嬢w
CAVSHIDN.jpg

バイト行く前の白い悪魔のささやきが毎日コワイです
お母ちゃん♪私と寝よお~♪
とまきまきされると悪魔の誘いです・・・^^;w




関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None