暑いです

バイト終わって帰る時、すでに暑いです
朝はまだ寒いのでジャンバー着ていきますが
帰りは半袖でもいいくらい・・・

春なのかあああああ!?w

数日前にうちの庭にハナニラが咲きました♪
CAIQGMHG.jpg

これが咲くと桜も咲きますネ♪

昨日コインランドリーへ大物洗いに行ったら
裏手でいいにおい♪

沈丁花が咲いてました♪
CAUES80A.jpg

CAYEXZ22.jpg

通勤路のあちこちで桜も開花しています☆
寒の戻りがまだあるそうですが
春ですなあ^^

オマケ☆
にゅらさん最近載せてないのでw
CAG6803K.jpg
なに?

上から撮ったる♪
CAVQM6MH.jpg
ちっちゃくなっちゃったねー
今年で15歳になるもんなー

下から撮ったる♪
CA2R8MDN.jpg
おお、威圧的w

さらにアオル!w
CA7MO4UO.jpg
・・・寄りすぎだねw

いつまでも元気でいて欲しいです
でも絶対に私が最後まで一緒にいるからね☆
安心してゲロ吐いていいからねーw
・・・布以外のところでネ^^;w







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None