ついこの間までは雪が降ったりしていたのに
CAY1EH0K.jpg

今日の日中の暖かさは何!?
まあ朝は車のフロント凍ってましたけど^^;w

まだ近所の道端ではみかけませんが
母が多分堤防かどこかでツクシを摘んで来てました
早いわねえー・・・

そんな寒暖の差が大きいこのごろのお気に入りのおやつ♪

ヤマザキの四角いドーナツ♪
ンマイです☆

サークルKで見かけるのが
キュービックドーナツ
チョコと苺みるくがありますね♪
181302.jpg

ほら四角い♪
181303.jpg

苺みるく
181301.jpg

色がポップ
18141.jpg

マックスバリュー系?スーパーでは
ドーワッツ
という名前で同じようなのがあります
CA7KVH4A.jpg

キャラメル
つい齧ってから撮ったw
CA0PC12F.jpg

このシリーズはネットでもちょっと話題になったようですが
私はバイト先で見てて、最初は
中にクリーム入ってないんでしょ?
ドーナツってもクロワッサンを揚げたやつじゃくどくない??
と敬遠していました

でもまあ・・・と食べてみたら・・・
んまかったw

サックリした生地でドーナツですが食感がしっかりしてて
上掛けのチョコも濃厚♪
味が濃いのでお好みですw

値段も手ごろで120円くらいだったかな?
いいですよ♪

もうひとつ♪
コレはセブンでみつけましたが、ハーゲンダッツよりもたっかいアイスクリーム☆
コールドストーンっての
私は知りませんがコレ、店で石の上で混ぜて作るアイスクリーム屋さんとか
とコラボしてませんか?
CAEDM7MU.jpg

大きさは箱は大きめで爽の分厚い感じくらいのサイズ
中は通常のバニラアイスくらいの大きさでしょうか?
パックをめくるとハーゲンダッツのミルフィーユみたいな感じ
CAG9XZH0.jpg

すくってみるとザクっとした苺のドライフルーツのような氷のような塊が
出てきます
CAW77LV9.jpg

これはチーズケーキと2種類みかけましたがフルーツもりもりの絵に
そそられてこちらにしました
ナッツとかも入ってる?
のか食感がザクザクしていておいしいですよ~!
お値段、1個378円・・・・ご褒美アイスです^^;w
早々は買えませんねえ~w
でもコレは一度は食べて欲しい味ですヨ☆

これくらい日中暖かくなるとアイスも出番ですね^m^w


あ、「ありんこno散歩みち」のほうで
ひさーーーーーーーしぶりの旅行記書きました♪
まだご覧になっていない方はどうぞ☆⇒宣伝w
※画像や動画の容量の多いものはウェブリでやってます
 通常の日記はこちらで更新です♪
よろしく~w





関連記事
スポンサーサイト
 カテゴリ
 タグ
None