毎日のように通るソフトピアジャパンの
メタセコイヤの通り
ここは季節で色が変わって通るのも気持ちがイイ大好きな場所です♪

今は紅葉ってか枯れてる?的な色が鮮やかです☆
CA67Q4MS.jpg

風の強い日には葉っぱがカサカサとたんまり飛んできますw
車道わきに杉の葉のような落ち葉が沢山貯まって
CALJTBMG.jpg

作業している人が箒とかではなく
バキュームカーで吸いこんでいますw
まあ、あんだけあれば手作業じゃキリがないもんなあ^^;w

早々とウチの庭のサザンカが咲いています♪
CAGSQ1RT.jpg

毎年2月くらいに咲くんですが気候的に似てるのかな?
満開状態です
CAJYBE9O.jpg

12月も半ばに近付いていますネ
クリスマスも近づき、年末年始の予定は皆さん
いかがでしょう?

私?
もちろん ほぼバイトですよ!(T▽T)w
CAKRMNRD.jpg

お客さんもバイト仲間もコンコンせき込んでいたり
体調不良でダウンなどの人も・・・
(今日は突発でお休みの人が出て少し延長でバイトでした・・・
あの人大丈夫かなあ・・・心配・・・)

みなさん、今週から本格的に寒くなるそうです
気をつけてくださいね☆
関連記事
 カテゴリ
 タグ
None