2017年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2017年07月

2017年07月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


梅吉さんから届いた猫のおもちゃでいかんなく本性発揮のフランを載せたくて旦那とタッグ!結果を御覧じろ♪かぷーばくばくがじがじキシャー!・・・ほとんどホラー・・・^^;w興奮すると背な毛はあまりたたないけどしっぽが「も”っ」とするフラン通常はこのくらいおもちゃで遊んでるときは3倍増うーん・・・猫のしっぽじゃないなw...

記事を読む


最近のにゅらさんうーーーん♪クールビューティー☆wこの子は起きてるときは、ごはんの催促かトイレか数分の甘えたタイム基本的にカメラが嫌いなので、スマホ向けても・・・目線をくれない(T▽T;)w相変わらず元気です♪めちゃくちゃごはん食べますw・・・ボケてるのか?@@;と思うくらい食べますが、全く食べなくなる時もあるのであげちゃってます^^;w私や旦那、フランの認識もできてるので、ボケてるというか食欲のままの要...

記事を読む

no-image

you tube
珍しく、「しっぽでお返事」プラス、ちゃんと来たw...

記事を読む

写真
2日くらい前にバイトに行くとき見つけた縦の虹※わかりずらいのでコントラストを少し替えてあります太陽に近い場所にあると「幻日」という自然現象ですがこれは太陽の反対側(東に太陽、西にこの虹)なので虹?雲で一部分だけになったのかなあ?ちなみに、横に一文字のように見られる虹は「冠水平アーク」という自然現象で、日本では3月~9月くらいにみられるものお空を見るのも楽しいですゾ♪天候に関連して、記事には関係ありませ...

記事を読む

日記
先日、梅吉さんから東京土産?のお届け物が到着いたしました!お菓子とおねこさまのおもちゃの2本立て!青山ストリートというソフトクッキーホントに豆腐の味がする~wぽくぽく食べられるので、すでに残り少ないです・・・^^;wなになに??・・・2匹ともに、めっちゃ見られるワタシ・・・これわ、フランのおもちゃかな?と思ったけどにゅらさんにもやってみた☆床に走らせてみたけど、面倒だったようでタワーの上で、チャイ...

記事を読む


 カテゴリ
 タグ
None

あなおそろしや・・・

  •  カテゴリ:

梅吉さんから届いた猫のおもちゃで
いかんなく本性発揮のフランを載せたくて旦那とタッグ!

結果を御覧じろ♪

かぷー

1499994980266.jpg

ばくばく

1499994984804.jpg

がじがじ

1499994989138.jpg

キシャー!

1499994994355.jpg

・・・ほとんどホラー・・・^^;w

興奮すると背な毛はあまりたたないけど
しっぽが「も”っ」とするフラン

通常はこのくらい

1495342807302.jpg

おもちゃで遊んでるときは3倍増

1499995018692.jpg

うーん・・・猫のしっぽじゃないなw







関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

親バカ全開

  •  カテゴリ:


最近のにゅらさん

1499995041715.jpg

うーーーん♪

クールビューティー☆w

この子は起きてるときは、ごはんの催促かトイレか数分の甘えたタイム

基本的にカメラが嫌いなので、スマホ向けても

1499995046191.jpg

・・・目線をくれない(T▽T;)w


相変わらず元気です♪
めちゃくちゃごはん食べますw

・・・ボケてるのか?@@;
と思うくらい食べますが、全く食べなくなる時もあるので
あげちゃってます^^;w
私や旦那、フランの認識もできてるので、ボケてるというか食欲のままの要求か??w

あいかわらず、あごの腫瘍は大きいままですが、2週間分もらった抗生剤の
効果はわからずですねー
どこか痛がったり様子がかわったら病院にまた行こうと思いますが
とりあえず、好きなようにさせてます

食べなくなる、触られるのを嫌がる、暗い(人に見つからない)とこに行きたがると危険なので
いつもガン見ですw





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

しっぽでお返事







珍しく、「しっぽでお返事」プラス、ちゃんと来たw






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

縦の虹~♪


2日くらい前にバイトに行くとき見つけた
縦の虹

1499398655196.jpg

※わかりずらいのでコントラストを少し替えてあります

太陽に近い場所にあると「幻日」という自然現象ですが
これは太陽の反対側(東に太陽、西にこの虹)なので虹?

雲で一部分だけになったのかなあ?

ちなみに、横に一文字のように見られる虹は
「冠水平アーク」という自然現象で、日本では
3月~9月くらいにみられるもの

お空を見るのも楽しいですゾ♪




天候に関連して、記事には関係ありませんが
九州地方の大雨による被災・・・

被害にあわれた方々、心よりお見舞い申し上げます






関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

お猫様も大喜びです!おみやげありがとー梅ちゃん♪


先日、梅吉さんから東京土産?のお届け物が到着いたしました!

1499073292459.jpg

お菓子とおねこさまのおもちゃの2本立て!

1499073287235.jpg

青山ストリートというソフトクッキー
ホントに豆腐の味がする~w
ぽくぽく食べられるので、すでに残り少ないです・・・^^;w

1499073281751.jpg

なになに??
・・・2匹ともに、めっちゃ見られるワタシ・・・

1499171508071.jpg

これわ、フランのおもちゃかな?と思ったけど
にゅらさんにもやってみた☆

1498974116902 (640x514)

床に走らせてみたけど、面倒だったようで
タワーの上で、チャイチャイw

フランは、しっぽを「もっ!」としながらハイスピードで遊んでくれますw
→通常尻尾の3倍になりますな^^;w

あーー・・・動画を撮ったんですが、動きが早すぎてねえ・・・
なんか飛びかかる、走るの連続なので、UP辞めました^^;

ついでに、つま先開いてるスリッパ履いてたので、飛びかかられて中指負傷・・・(T▽T)w

お猫様ガタも大喜びでございます☆
梅吉さん、ありがとー!
またよろしくねw



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます

