2016年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年11月

2016年11月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

一ネタ投稿
・・・いいから寝ろ^^;w眠くて、ゆら~ん、とかしながら斜めに立っているにゅらさんwなんで無理に起きているのやら?w...

記事を読む


気持ちよく伸びているフランの横に戯れに、にゅらさんを置いてみた♪ん?おばちゃん、なんか・・・??ぺたり♪しっかり、しっぽで居場所を確認しているにゅらさんwでもやっぱりポーカーフェイス^^;ふ・・・猫玉になる日はいずれやあ~!?w...

記事を読む

おやつ
「11月11日はポッキーの日」などというお菓子屋さん→企業の戦略に乗っかってポッキー買いましたwまあ、サークルKで「20000名にポッキー・プリッツが当たる」というキャンペーン実施中でどちらかを買うとどちらかが当たる、かもしれないというものその場でもらえなかったのはハズレたのかしらん??w個人的に定番ではなく、極細のが好き♪ポリポリたくさん入っててお得感がある~w最初はおとなしく食べてた旦那さんも「...

記事を読む

no-image

日記
たまたま今、TV見てたらEテレで宣伝をやってました♪「クラシカロイド」クラシックの音楽家がぶっとんだキャラでいろいろやらかすアニメ?w史実の音楽家の個性をデフォルメしてあり「ムジーク」という特殊能力の発動時には、彼らの有名な曲が現代の作曲家などがアレンジした曲が流れます布袋寅泰さんやつんくさんが作曲、編曲されてるのには驚いた!ベートーベンの「皇帝」の音楽で皇帝ペンギンが大量にわいてきたときには萌えたw...

記事を読む


アクションの大きいフランのUPが多いんですがにゅらさんだって健在です☆ぬう~・・ん・・・むにゃむにゃ・・・あ~・・・ええわあ~・・・・・・健在、です・・・wそういえば少し前まであれほど薫っていた金木犀あっという間に終わっちゃいましたねえ冬の到来が聞こえそうですすでにコタツねこになってる子もいるしなw...

記事を読む

にゃにゃめ



1480494092104.jpg

・・・いいから寝ろ^^;w




眠くて、ゆら~ん、とかしながら斜めに立っているにゅらさんw
なんで無理に起きているのやら?w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

いるいる・・・

  •  カテゴリ:

気持ちよく伸びているフランの横に
戯れに、にゅらさんを置いてみた♪

1479891238179.jpg

ん?

1479891233813.jpg

おばちゃん、なんか・・・??

1479891224693.jpg

ぺたり♪

1479891229113.jpg

しっかり、しっぽで居場所を確認しているにゅらさんw

でもやっぱりポーカーフェイス^^;

ふ・・・

1479891218999.jpg

猫玉になる日はいずれやあ~!?w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

CM(企業)の戦略に乗りましたw

「11月11日はポッキーの日」

などというお菓子屋さん→企業の戦略に乗っかって
ポッキー買いましたw

まあ、サークルKで
「20000名にポッキー・プリッツが当たる」というキャンペーン実施中で
どちらかを買うとどちらかが当たる、かもしれないというもの

その場でもらえなかったのはハズレたのかしらん??w

個人的に定番ではなく、極細のが好き♪
ポリポリたくさん入っててお得感がある~w

1478845735585.jpg

最初はおとなしく食べてた旦那さんも
「3本くらい一緒に食わないと・・・」
とまとめ食いはじめやがったw

じゃあ普通のでええやんw

1478845741054.jpg

ポッキーの日がらみでネットでなんかないかと見て見たら
私は知らなかったけど、ご贈答用?のど高いポッキー発見☆

バトンドール 高級ポッキー



うわ~・・・これは・・・
「もらったらウレシイけど自分じゃ買わない」ヤツだわw
手土産にはイイね~♪

どちらかというと、ソソラレルのはこっちだな♪

いろいろあって、限定のブラジルオレンジ味?とココナッツ味?の入ったセット品☆

ポッキー食べ比べセット



こっちならリーズナブルでおやつにいい感じw

確か11月18日は「雪見大福の日」とかもあったなあ・・・w

企業さんもいろいろ考えます^^


ま、私は面白ければその時のノリで乗っかりますけどねw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

気になるアニメ 「クラシカロイド」

たまたま今、TV見てたらEテレで宣伝をやってました♪

「クラシカロイド」

クラシックの音楽家がぶっとんだキャラでいろいろやらかすアニメ?w

史実の音楽家の個性をデフォルメしてあり
「ムジーク」という特殊能力の発動時には、彼らの有名な曲が
現代の作曲家などがアレンジした曲が流れます

布袋寅泰さんやつんくさんが作曲、編曲されてるのには驚いた!
ベートーベンの「皇帝」の音楽で皇帝ペンギンが大量にわいてきたときには萌えたw
・・・金かけてんなあ、Eテレw

舞台となる音羽館が静岡県浜松市ということで、ビミョーに浜松推し!w
ギョーザ、みかん、うなぎ、ゆるきゃらなど
あちこちで使われています☆
画像やサイトリンクは不可なので載せられないのが残念ですが

「なんにも考えないでゆるく楽しめるアニメ」
で気楽に見ながらクラシックや浜松に興味がもてそうなアニメですなあw

毎週土曜の夕方5時半から放映中らしいので
興味持たれた方はチェックしてみてね♪

タフィーさん、すでに見てるかな~?w





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

天気のいい日にゃあ・・・

  •  カテゴリ:
アクションの大きいフランのUPが多いんですが
にゅらさんだって健在です☆

ぬう~・・ん・・・

1476337668455.jpg

むにゃむにゃ・・・

1476337640145.jpg

あ~・・・ええわあ~・・・

1476496582456.jpg

・・・健在、です・・・w

そういえば少し前まであれほど薫っていた金木犀

1477099414289.jpg

あっという間に終わっちゃいましたねえ
冬の到来が聞こえそうです

すでにコタツねこになってる子もいるしなw




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます