2016年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2016年05月

2016年05月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


あつーーーーい!・・・でけえ・・・そっと横にタバコを置いてみるWついでにこそっと長さを測ってみると92CM・・・猫のサイズか??Wしばらくみていると・・・盆踊りからの~?うらめちや?Wここ数日夏!って感じの暑さですねえ今日は定期的に行ってる病院に行ってきましたがいつもより人は少な目?でもまあ、普通に午前中つぶれましたが^^;W待機時間が長いので駐車場で一服♪とやらかしてましたが暑さのあまり、早々に...

記事を読む

おやつ
あちこちお出かけ中の梅吉さんからお土産が届きましたあ!^0^なんかいろいろ♪伊藤久右衛門のわらびもち☆茶蕨と書いて「さわらび」と読ませる→早蕨にかけててニクイねえ♪カップに入ってる♪わらびもちもきな粉も黒蜜も抹茶味♪渋目でおっとな~なお味です♪東海エリアの人間は抹茶好きが多いんす♪愛知の西尾の抹茶で慣れ親しんでるので濃い抹茶もあんまい抹茶もOKOK!w姫路も行かれたんですねー☆いちごのタルト♪きゃわゆい♪お茶は...

記事を読む

真夏か!

  •  カテゴリ:
あつーーーーい!

1463144218780.jpg

・・・でけえ・・・
そっと横にタバコを置いてみるW
ついでにこそっと長さを測ってみると92CM・・・猫のサイズか??W

しばらくみていると・・・

1463144209088.jpg

盆踊りからの~?

1463144202709.jpg

うらめちや?W


ここ数日夏!って感じの暑さですねえ

今日は定期的に行ってる病院に行ってきましたが
1463144213713.jpg

いつもより人は少な目?
でもまあ、普通に午前中つぶれましたが^^;W
待機時間が長いので駐車場で一服♪とやらかしてましたが
暑さのあまり、早々に待合に避難しましたW

ファンヒーターをしまって、扇風機を出しましたよ♪
いや、まだエアコンはつかわん!
今から使ったらホントの真夏が乗り切れねえーーー!!!W

早々に熱中症や熱射病にご注意、ですぞ☆W


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

お土産いただいちゃった♪

あちこちお出かけ中の梅吉さんから
お土産が届きましたあ!^0^

1462536149678.jpg
なんかいろいろ♪

伊藤久右衛門のわらびもち☆
茶蕨と書いて「さわらび」と読ませる→早蕨にかけててニクイねえ♪
1462536126632.jpg

カップに入ってる♪

1462536117203.jpg

1462536112636.jpg

わらびもちもきな粉も黒蜜も抹茶味♪
渋目でおっとな~なお味です♪

東海エリアの人間は抹茶好きが多いんす♪
愛知の西尾の抹茶で慣れ親しんでるので濃い抹茶もあんまい抹茶もOKOK!w

姫路も行かれたんですねー☆

いちごのタルト♪
1462536107987.jpg

きゃわゆい♪
1462536103156.jpg

お茶はその都度いただきます♪
ありがとー!ごちになってまーす!w


この数日雨とかで少しうすら寒いことないですか?
うちの猫族の寝方で気温がなんとなくわかりますw

1462536142847.jpg

にゅらさん、まるくなってるのに足はのびーーー!w

1461934404763.jpg

暑いと大の字に寝るフランもまるめ?に・・・でも足を抱えてるw

ポイントは足ですなw
ホントに寒いとまんまるですからw


いやもお、けっこうバイト、忙しいですわ、あちこちバリバリいてえ!(T▽T)w
家族連れの方が多いなあ、やっぱり♪
GW、もう終わった人もまだまだの人もお出かけにはお気をつけて☆
楽しんできてくださいね~^0^





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます