お久しぶりでございます^^;

でも、もう少し、更新ができないかもしれません
ほかのブログもすべて更新していませぬ・・・^^;

実は・・・

同居していた実母とわけあって、別居しました

ご理解いただけないことかもしれません

実の親子だからいろいろある
喧嘩もする
性格や何かやで合わない・・・

もう、そういうレベルの話ではないのです・・・

行政に入ってもらって、とりあえず、ここまできた、という感じです

行政の方も
「うんうん・・・」
と理解してくださったのでよかったです

20年以上、文字通り人生をかけて努力はしました
でも、無理だと決断しました

まだ、後始末もあり、おまけに更年期も始まったようだし
相変わらずバイトは繁盛していますが、来月は週4日にさせてもらうように計画しています

この話は、今回限り、です


また次に更新するときは、いつもの
てれてれ~♪と、おやつや猫族のまったりしたお話でもしようと思っています



普通の親子関係であったなら・・・・
努力しても報われないものはありますよね・・・

後悔はしません

私は自分の家庭と弟夫婦の家庭を守ります
もちろん自分自身も

産んでくれて、ありがとう
育ててくれて、ありがとう

できるなら・・・
自分のやりたいことよりも、私たちを愛してほしかったな・・・



理解してほしいと、思いません
こういうどうしようもない決断をしないとならない家庭もあるのだと
それだけ、わかってくださいね










関連記事
 カテゴリ
 タグ
None