2015年07月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年07月

2015年07月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


にゅらさん♪はーーーーーい!違うから!取って~!これが、このこの・・・・・・ええかげん、取ってくれんかのお・・・(怒り)不機嫌になってきたので取ってあげましたwお気に入りのクッション兼枕に爪がひっかかって面白がった旦那さんに釣り上げられてるにゅらさんw悪い私は写メーーーwごめんね、かわいいんでついね~^^;wそのころフランは・・・行き倒れ中w近づくとすぐに気づいて移動でも、あ?と思ったのか、なあに~♪...

記事を読む

日記
先だって、久しぶりにくら寿司に行きましたもお、暑くて・・・うなぎ食ってやる!的なあーw・・・山椒の袋ごと載せるのは、ヤメテ・・・w思ったよりも量もアリ、牛丼チェーン店よりリーズナブルかもしれん♪これ食べたら、寿司食べられんけど、多くてwうちは二人で分けたーwぷち寿司?マジ、ちっさ!w普通のお寿司でいいのにな~・・・中にツナとかのサラダまきみたいになってるの、個人的に邪魔かも^^;旦那さんは暑さのあ...

記事を読む

お猫さまたちの日常

  •  カテゴリ:
にゅらさん♪
はーーーーーい!
1436867014874.jpg

違うから!取って~!
1436867008778.jpg

これが、このこの・・・
1436867004041.jpg

・・・ええかげん、取ってくれんかのお・・・(怒り)
1436866998046.jpg

不機嫌になってきたので取ってあげましたw
お気に入りのクッション兼枕に爪がひっかかって
面白がった旦那さんに釣り上げられてるにゅらさんw
悪い私は写メーーーw
ごめんね、かわいいんでついね~^^;w


そのころフランは・・・
行き倒れ中w
1437051582251.jpg

近づくとすぐに気づいて移動
でも、あ?と思ったのか、なあに~♪
1436867038235.jpg

また移動してキャットタワーで
ふんふん♪w
落ち着けってw
1436867020198.jpg

いぢめているわけでわ、ありませんよ?w
愛あるこみにゅけーしょんです、ええw


スーパーで見つけたフジパン
1436231373793.jpg

おいおい、どっかで見たぞ~w
1436231369090.jpg

これは手のひらにクリーム、指にチョコが入っていましたお~♪
まあ、普通にクリームとチョコパンの組み合わせですけどねw

本家本元はこっちだよなあw


昔あった大きなネコの手パンはなくなったみたいだけど
こぶりのベーグルでいろんな味が楽しめます
パン自体がおいしいんだよね~♪このお店☆
地元だからよけい応援したくなっちゃうんだよねw
カレンダーとシュトーレンは毎年買います!w

台風接近中!
関西、四国、九州、中国地方の方々
特に、お気をつけてくださいね@@;



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

暑気払い?

先だって、久しぶりにくら寿司に行きました

もお、暑くて・・・うなぎ食ってやる!的なあーw

1436445321404.jpg

・・・山椒の袋ごと載せるのは、ヤメテ・・・w

思ったよりも量もアリ、牛丼チェーン店よりリーズナブルかもしれん♪
これ食べたら、寿司食べられんけど、多くてw
うちは二人で分けたーw

ぷち寿司?
1436445316789.jpg

マジ、ちっさ!w
普通のお寿司でいいのにな~・・・
中にツナとかのサラダまきみたいになってるの、個人的に邪魔かも^^;

旦那さんは暑さのあまり、かき氷を頼んだけど
塊っぽいかき氷でNGだったと・・・

私は揚げたサツマイモを冷やしてあるのにホイップクリームが乗ったの
食べて満足しましたがw


いやはや、半端ねー暑さですね
蒸し暑いので、たまらん・・・

節電とか言ってる場合ではないので
体調優先で乗り切りましょうね☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます