2015年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年06月

2015年06月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


家に帰るとあ、ミミちゃん♪毎日のように夕飯あたりに庭に来てオヤツ食べにくる子ですwじっ・・・なんか、よう?それ以上近寄ると・・・てーーーい!(カウンターあてる)・・・毎日私の手のひらからシーバ食べてるのに・・・(T▽T)やっぱり、なかなかなつきませんねえ・・・しかし、なんで猫ってまっすぐ行かずにカウンターあてて戻るんだ??wどざーっと雨が降ったと思ったらガンガン暑くて、たまりませんねえアジサイも暑そうです...

記事を読む

おやつ
熱いですなあ~^^;こんだけ蒸し暑かったりするとさすがの私もアイスが恋しくなりまする♪ここんとこで買ってみたコンビニ(で売ってる)アイス☆ミニップの新作わらびもちパフェ黒蜜が濃厚です♪わらびもちも柔らか♪きなこは溶けちゃうのでイマイチわかりませんがウマいです^^bもうひとつあちこちで売ってます俺のイタリアン ティラミス表面のエスプレッソパウダーがパリパリに固いので薄い板チョコみたいですw下のチーズクリー...

記事を読む

通い猫 ミミちゃん

  •  カテゴリ:
家に帰ると

あ、ミミちゃん♪
毎日のように夕飯あたりに庭に来てオヤツ食べにくる子ですw

じっ・・・
1432787473560.jpg

なんか、よう?
1432787492058.jpg

それ以上近寄ると・・・
1432787498543.jpg

てーーーい!(カウンターあてる)
1432787513955.jpg

・・・毎日私の手のひらからシーバ食べてるのに・・・(T▽T)
やっぱり、なかなかなつきませんねえ・・・

しかし、なんで猫ってまっすぐ行かずにカウンターあてて戻るんだ??w


どざーっと雨が降ったと思ったら
ガンガン暑くて、たまりませんねえ
アジサイも暑そうです
1433734476051.jpg

バイトでバテ気味の帰りしなに、よく飲むのがコレ
1429070612927.jpg
キレートレモンのエナジードリンク
こういうドリンク系にしては臭みが少なく、酸っぱいのがイイ♪

貧血気味かな?って時にはコレ
1430392209969.jpg
グレープ味でンまいw

気休めでもいいから飲んでますw

でも一番の癒しは、やっぱり猫だったりして・・・w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

コンビニアイス

熱いですなあ~^^;

こんだけ蒸し暑かったりすると
さすがの私もアイスが恋しくなりまする♪

ここんとこで買ってみたコンビニ(で売ってる)アイス☆

ミニップの新作
わらびもちパフェ
1434114253930.jpg

黒蜜が濃厚です♪わらびもちも柔らか♪
きなこは溶けちゃうのでイマイチわかりませんがウマいです^^b

もうひとつ
あちこちで売ってます
俺のイタリアン ティラミス
1434114249298.jpg

1434114244627.jpg

表面のエスプレッソパウダーがパリパリに固いので
薄い板チョコみたいですw
下のチーズクリーム?は濃いラクトアイスみたいで私は好き♪
これもかなり濃厚な味なので1個で十分w

安いので買ってみた
フルーチェのアイス
1432787248745.jpg

1432787243609.jpg

個人的にはイマイチ・・・
子供さんとか好きそうかな♪

ピノの新作ベリー
1432787253051.jpg

1432787236457.jpg

でらすっぱあー!(すごい酸っぱい)
かなり酸味が効いてます
中にところどころベリーが入っていて酸っぱい冷たいもの食べたいときにイイ
ま、好みが分かれますねー

森永 ミルクキャラメルアイス
1433734619898.jpg

1433734613804.jpg

アイスの上に薄いスポンジ?が載っていて
それがアクセントになってます
キャラメルの味なので食べやすいし、小ぶりなのでうれしいw

食ってばっかやんけえー
ですか?

いえいえ、ちゃんとコンビニ店員もしてましたよw

もうセール終わったかな?
サークルKと森永さんのコラボ?で
キョロちゃんのキーホルダー?がもらえるのをやってました
対象商品2個でもらえます
1432787586615.jpg

1432787578367.jpg

制服の名札につけてアピールしましたw
1432787561201.jpg

LEDボタン付きでけっこう明るいライト付きです
1432787569292.jpg

今月は病院が重なっていて、検査づくしで更新遅れてます^^;
様子見ながら、更新してますので、よろ~^0^w

おまけ☆
いろはすの新作トマト
1432029274477.jpg

トマト嫌いな私にはNO-----!
でしたが、トマト好きな旦那さんは、ハマりましたw
コレ、トマト好きな人でもトマジュー好きな人は苦手みたいで
トマジューはNGなトマト好きな人にはウケるそうです^^b

へえ・・・w


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます