2015年02月の記事一覧

月別アーカイブ:2015年02月

2015年02月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

日記
先日は猫の日2月22日でしたがこれと言ってうちの猫族にご奉仕はいたしませんでしたwってか、毎度のごとく旦那さんにす巻きにされてるにゅらさんふう、あっつい、あっつい・・・冬毛でモフモフになってますが、毛をなでつけると・・・ぺそっ・・・ベースがシャム猫さんなのがわかりますwああ、猫の日なのに、遊ばれてました^^;wこれより数日前、偶然にもブロトモさん、お二人から同日にお届け物が届きました♪うれし~!!...

記事を読む

おやつ
チョコを買いましたか?頂きましたか?自分用でもプレゼントでも私はまあ旦那さんに毎度のごとく・・・質より量とインパクトでw普段から運転中のおやつにデカいチョコをもたせているので今更インパクトがあるのはなかなか店頭で見つからないとりあえず、かじりつきできるので定番板チョコキープw色物?で探したのがコレ画像が暗いので広告で^^;w売れてます!「招き猫」が福を招く☆招福♪開運♪まねきねこチョコレート大袋【業...

記事を読む

にゃんこの日とお届け物1

先日は猫の日
2月22日でしたが
これと言ってうちの猫族にご奉仕はいたしませんでしたw

ってか、毎度のごとく旦那さんにす巻きにされてるにゅらさん
1424659679261.jpg

ふう、あっつい、あっつい・・・
1424659669176.jpg

冬毛でモフモフになってますが、毛をなでつけると・・・
ぺそっ・・・
1424659674129.jpg

ベースがシャム猫さんなのがわかりますw

ああ、猫の日なのに、遊ばれてました^^;w


これより数日前、偶然にもブロトモさん、お二人から同日にお届け物が届きました♪
うれし~!!!

一度に載せられないので、食べちゃったほうからご紹介w

東京土産だそうな♪
1424659744630.jpg

えっ!CD!?
と驚いたんですが、中身はチョコ♪
1424659738437.jpg

私は存じ上げないけど、メジャーな声優さんでもあり歌手でもある
ゆかりんさんのライブだったそうな♪
・・・あー、ライブっちゃコンサートっちゃ何十年も行ってないや~(T▽T)w

「ひよこ」のお店のいちごタルト
1424659732163.jpg

1424659725444.jpg

うーーーん、なんでこんなに画像が青いのか?^^;
撮り方が悪いんですが、しっとり系でさっぱりしておいしかったお♪

ありがとねー!梅吉さん^0^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

バレンタインデーには

チョコを買いましたか?
頂きましたか?

自分用でもプレゼントでも

私はまあ旦那さんに毎度のごとく・・・
質より量とインパクトでw

普段から運転中のおやつにデカいチョコをもたせているので
1423911902040.jpg

今更インパクトがあるのは
なかなか店頭で見つからない

とりあえず、かじりつきできるので定番板チョコキープw
1423911896770.jpg

色物?で探したのがコレ
1423911880868.jpg

画像が暗いので広告で^^;w


招き猫のチョコです♪
10種類のパターンがパッケージに印刷されているようです
とりあえず、少し並べてみます
1423911891168.jpg

中身は小さな固めのチョコボール2個で
ナッツが芯でチョコ掛け、白い糖衣になっています
袋だけ見ると雪ダルマ型かと思いましたけどねw
1423911885986.jpg

10種類の招き猫の後ろには
千客万来、開運祈願・・・などなど
なんだかおめでたいような?w

味は、まあ駄菓子ですがこの1袋で150個も入っているので
大勢の人にプレゼントできますよ♪



しかし、雪の多い冬ですねえ@@;
こちらは、今年は多くは積もってはいませんが
日中でも日陰には雪が残り
1423904709349.jpg

寒波の来るたび雪が少し積もっては、アイスバーンになるので
スリップ事故が多発しています

・・・正月早々やられたばかりの私には・・・おおう・・・orz;

今朝は雨でしたが、まだまだ油断はできませんね

みなさまも、甘いものでも食べて
時間に余裕をもってのお出掛け☆
お気を付けくださいね^0^




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます