2014年11月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年11月

2014年11月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

日記
向こうのブログでもお話しましたが今月1週間入院してました^^;今は抜糸も終わり体調もだいぶ戻ってまいりましたいやはや、たった1週間でも体力落ちる?それとも切ったり縫ったりが堪えたのかしらん??・・・年?^^;wさて、入院していたと言っても私は内臓の病気とかではなく皮膚の手術だったので基本元気w手術が終わったらあちこち動いていましたwさすがに当日は動くなと怒られましたが^^;w私のいた病院にはリハビ...

記事を読む

おやつ
寒くなりましたねーバイト先でも中華まんがよく売れますwアイスコーヒーはだいぶ控えめになってきましたがアイスクリームはいつでも売れるwwファミマでふなっしーまんを売ってるうちにお買い上げ~♪すごい顔!wばくっ☆てろんとしたウェッティな肉まん??冬は面白い中華まんがあちこちのコンビニで出るから面白いですね♪サークルKで最近お気に入りのスイーツまあバームクーヘンなんですが・・・四角にぶった切り!これね、食べ...

記事を読む

入院してもただでは起きないw

向こうのブログでもお話しましたが
今月1週間入院してました^^;

今は抜糸も終わり体調もだいぶ戻ってまいりました
いやはや、たった1週間でも体力落ちる?
それとも切ったり縫ったりが堪えたのかしらん??
・・・年?^^;w

さて、入院していたと言っても私は内臓の病気とかではなく
皮膚の手術だったので基本元気w

手術が終わったらあちこち動いていましたw
さすがに当日は動くなと怒られましたが^^;w

私のいた病院にはリハビリ庭園というところがあり
小さい中庭をくるくる回れるところがありました
シャバの空気~♪w
141108_145101.jpg

外来患者さんのこない時間帯では院内を徘徊
とまっているエスカレーターとか見てました
141109_083501.jpg

面白かったのは、たまたま入院中に院内の避難訓練があり
関係者のみですが地震?想定でお医者さんたちが訓練していたのに出くわしましたw

白衣の集団の避難訓練w
物珍しげに眺める入院患者w→私も含むw
141108_0917010001.jpg

そして徘徊していた私は見た!
病室には様々なシチュエーションのタイプが張り紙されてました
これは私のいた病室
141108_0913010001.jpg

くっくっく♪サバゲーかw
と一人ほくそえんでいましたw

あと、どうしても外の空気を吸いたくなって玄関外の裏側とかも
よく行きました♪
なぜこんなところへ??
まあ、推して知るべしw
141112_133501.jpg

このあたりにピラカンサ(ス)が盛りを過ぎる感じで
もりもりに咲いてましたね
141112_133502.jpg

点滴中とか夜はさすがに動けないので出始めに買った楽天koboが役に立ちました♪
141107_144101.jpg

TVはあまり見ないほうなので入院中に本でも読みたかったのですが
いろいろ持ち込むのはイヤで、入院前に電子書籍で
インフェルノを購入♪
ダンブラウンの本はみんな持っていますがこれだけ電子書籍w
家ではずっと使わなくて売ろうかと思っていましたが
便利でしたあ~w

今は新しいのが出てるんですねー
楽天kobo aura


インフェルノ 合本



もしかしたらまた、なんぞで入院する機会もあるかもしれませんが
きっと私はうろうろしてるんだろうなー・・・w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ふなっしーまん食べた♪

寒くなりましたねー

バイト先でも中華まんがよく売れますw
アイスコーヒーはだいぶ控えめになってきましたが
アイスクリームはいつでも売れるww

ファミマでふなっしーまんを売ってるうちにお買い上げ~♪
141031_124901.jpg

すごい顔!w

ばくっ☆
141031_125001.jpg

てろんとしたウェッティな肉まん??

冬は面白い中華まんがあちこちのコンビニで出るから面白いですね♪

サークルKで最近お気に入りのスイーツ
まあバームクーヘンなんですが・・・
141029_184801.jpg

四角にぶった切り!
141029_184901.jpg

これね、食べやすくてしっとりしてていいです♪
ボリュームもあるので1切れで売ってもいいかもw

ネーミングで買っちゃったのはコレ
141014_112401.jpg

辛くなかったらカラムーチョじゃないだろw
141014_112402.jpg

なんかBBQ味?みたいな感じで辛くないw
悪くないですがインパクトは薄いかなあw

こたつはもう稼動していますw
扇風機、そろそろ片づけないとね~^^;w

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます