2014年08月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年08月

2014年08月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

おやつ
のぼりにそそられて食べた~wすきやで鉄火丼だよw並で550円だったかな?マグロたっぷりでけっこうお得♪なかなかいいよ♪しかし、もうちっときれいに載せてくれればなあ^^;w店にもあるけど溶けちゃうので近所で買ったアイス♪濃厚 ガトーショコラアイスまあ、チョコクリームのチョコパイですw面白いのは中に芯のようにチョコのスティックがいくつも入っていてパキッとした食感が楽しめます♪今ならたいていのコンビニにある...

記事を読む

おやつ
おやつネタです♪昨日販売開始したドラえもんまん凍ってる時の方がリアルですwでもまあ、出来はいい方では?割ると・・・なんか黄色・・・カスタード味でも蒸してあるので滑らかさがないねえ^^;なんかー駄菓子の栗味とかいも味のお菓子?とかなごやんの味の薄いのみたいなあw味は薄目、2度目はないけど、1度はお試し?w見た目は面白いです♪最近休みの時などによく飲むのがこれキリンのビターズグレープフルーツとレモンライ...

記事を読む

日記
お盆も終わりましたねえ☆巷の皆様、お仕事モードに復帰できてますかあ?wうちはたまたま定休日が重なっただけなので普段通りの休みでしたー(T▽T)まあ、いつもと違ったのは、たまにはってことで、CMでも面白いピザーラでちゃっかりポイントサイト経由で耳までチーズのピザ食べましたw二人で食べるとLサイズ♪いろいろ食べられるクォーターで和の匠?みたいなの頼みました♪照り焼き、あさり、めんたいもち、ねぎとうれし~ラインナ...

記事を読む

日記
立秋も過ぎたけど、やっぱり蒸し暑いですねえしかも台風が来ています(カエルさんも葉っぱの上で緑に衣替え?w)皆々様くれぐれもご注意くださいませ☆来週にはお盆で、帰省される方、お招きされる方も多いのでしょううちは平常勤務ですけどーw青果の配送をしている旦那さんは先日大垣のアピタにこんなの運んだそうですでかスイカ!なんかーおろすときにプチッとスイッチが入って一人で担いだったーとか言ってましたwわからん男で...

記事を読む

すきやで鉄火丼

のぼりにそそられて食べた~w

すきやで鉄火丼だよw
140827_1313~01

並で550円だったかな?
マグロたっぷりでけっこうお得♪
なかなかいいよ♪
しかし、もうちっときれいに載せてくれればなあ^^;w


店にもあるけど溶けちゃうので近所で買ったアイス♪
濃厚 ガトーショコラアイス
140827_1350~01

140827_1351~01

まあ、チョコクリームのチョコパイですw
面白いのは中に芯のようにチョコのスティックがいくつも入っていて
パキッとした食感が楽しめます♪
140827_1353~01

今ならたいていのコンビニにあるんじゃないかな?


なんか、こそっと出てるw
140821_1146~01

たまには凛々しい顔もする?w
CA4AAICX.jpg



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ドラえもんまん♪

おやつネタです♪

昨日販売開始した
ドラえもんまん
140819_0909~01
凍ってる時の方がリアルですw
でもまあ、出来はいい方では?

割ると・・・
140819_0909~02
なんか黄色・・・カスタード味

でも蒸してあるので滑らかさがないねえ^^;
なんかー駄菓子の栗味とかいも味のお菓子?とか
なごやんの味の薄いのみたいなあw

味は薄目、2度目はないけど、1度はお試し?w
見た目は面白いです♪

最近休みの時などによく飲むのがこれ
キリンのビターズ
CAMOD32S.jpg
グレープフルーツとレモンライム、ジンジャーとありますが
個人的にはレモンライムがジンフィズみたいで好き♪

甘いチューハイがいまいちの人にはお勧め☆
アルコールも高めなので1本でもいい感じに酔えるかもw

旦那さんのおやつ?
運ちゃんしてるので、運転しながらなので
なかなかご飯が食べられないので
ルートによってはおにぎりをもっていってもらってますが
足りないので非常食的にこんなのを・・・
でかいナッツの缶を常備w
CA3Q1L1O.jpg

柿の種やらミックスナッツやらあられやらをまぜこぜ
CAINW5UE.jpg

ステアリングべとべとにならんか?w
カロリーもとれるのでいいみたいです

風邪治らんわあー。。。マジ年やなあ・・・(T▽T)w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ピザとねこ布団

お盆も終わりましたねえ☆

巷の皆様、お仕事モードに復帰できてますかあ?w
うちはたまたま定休日が重なっただけなので普段通りの休みでしたー(T▽T)

まあ、いつもと違ったのは、たまにはってことで、CMでも面白いピザーラで
ちゃっかりポイントサイト経由で耳までチーズのピザ食べましたw

二人で食べるとLサイズ♪
140814_1241~01

いろいろ食べられるクォーターで和の匠?みたいなの頼みました♪
140814_1240~01
照り焼き、あさり、めんたいもち、ねぎとうれし~ラインナップでしたよ♪
でもTVで見るような感じではなく、耳まで確かにチーズいっぱいだけどー
見た目ではわからん感じ?w

それ以外は、ねこ布団を作ってました・・・

にゅら布団
CAIAOH0B.jpg
さすが白猫!w
真っ白ですな♪

じゃあ、白黒猫のフランは?
CAZDV1E6.jpg
グレーになるんかい!w
混ざるんですねーw

夏場は特に猫の毛が抜けて抜けて・・・ブラシでかきかきしても
いつでもどこでも猫の毛がついてきますw

さみしくないでしょ?w
CABXVMIG.jpg

しらないもーーーーん♪
CALOJLXX.jpg

お気楽にゃんこどもです^^;w

お盆あたりから風邪をひいたようです(TT;)
まだ治らない・・・ああ、夏風邪って長引くってホントなのねー(T▽T)w

皆様もお気をつけてくださいね☆




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

残暑見舞いお伺いいたします

立秋も過ぎたけど、やっぱり蒸し暑いですねえ
しかも台風が来ています
(カエルさんも葉っぱの上で緑に衣替え?w)
140715.jpg

皆々様くれぐれもご注意くださいませ☆

来週にはお盆で、帰省される方、お招きされる方も多いのでしょう
うちは平常勤務ですけどーw

青果の配送をしている旦那さんは
先日大垣のアピタにこんなの運んだそうです
でかスイカ!
なんかーおろすときにプチッとスイッチが入って
一人で担いだったーとか言ってましたw
わからん男です^^;w
140807_1135~01

がんばれマック♪じゃないけどw
先日、チキンタツタ和風おろしと豆腐しんじょを食べてみました♪
140807_1101~01

おばちゃん、おぢちゃんにはうれしー和食テイストw
140807_1102~01

チキンタツタは大根おろしが効いていてサッパリいただけます♪
豆腐しんじょはしょうがのソースがついてますが
個人的には、そのまま食べた方が枝豆などの甘みも感じらえてgood☆
お好みですけどね^^

雨が最近多くて窓を開けてバイトにいけないので
高齢のにゅらさんのために、とうとうエアコンつけて出かけるようになりました^^;
風がふかないのですごい蒸し暑いですからねー@@;
おかげさまでお嬢様、ごきげんですごい寝相ですw
CAK87TI3.jpg

お得意の腕だけのびーもありw
CAGYIZ99.jpg

乗り切って元気でいてくれればいいやあ♪w

皆様も水分補給と最近多い雷に特にご注意ください
雷はPC使う人には怖いですよねー

先日、光ケーブル工事をしてもらい、業者さんに
「雷が鳴ったらコンセントから
抜いてください」

と言われました

USBなども抜いてほしいとか
えええー面倒な~^^;とか思いましたが
2日続けて雷でPCやられたお客様がいたから、と注意されましたよ@@;

うちは電源タップをタップにつないでいるので
1回外せばモデムもルーターもPCも
外せるので、出かけるときなど、やろうと思いました^^;w
まあ、便利なグッズもあるようなので載せておきますね♪

PCだけとかコンセントが少しでいい方はこちら☆


ゲーム機などいくつかつけている方には
これくらいがいいかな?


PC関係だけならこのくらいかな?


ブロトモさんの中にも雷でPC壊れた方もいるようなので用心ですね☆
台風も雷も、どうか被害など少なく、さくっと通り過ぎてほしいですね

関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます