2014年06月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年06月

2014年06月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

日記
台所に行くと・・・フラン伸び~る♪キャットタワーでは・・・にゅら溶け~る♪ってか落ちるゾ^^;w蒸し暑さも連日の今日この頃またお高いアイスクリームにチャレンジ☆ブルーシール 塩ちんすこう知らないメーカーだなあ・・・沖縄の??個人的に今時のみるくー!なアイスは牛乳が苦手なのでムリなんですが昔ながらのラクトアイスのバニラは好き♪コレはラクトアイスです^m^しばらく食べてみても、普通にバニラ?あれ~?と思っ...

記事を読む

おやつ
一応、まだ初夏のはずですが暑いですねえ・・・レモンパンが3種類もあったので買ってみたwレモンパンいや、メロンパンだろコレちっちゃいレモンパンだからメロンパンだろ?まあ、どちらもメロンパンのような生地にレモン風味でクリーム入り爽やかですwレモンケーキコレも昔からあるよね表面が軽く砂糖クリーム?コーティングしてあるのでやや溶けw甘いけどクリームに酸味ありです♪季節限定とかに弱いです^^;w暑いので、に...

記事を読む

日記
お店で新作をみかけると、許容範囲とかなら大抵買ってみる私♪ここんとこの新作ではこんなのを・・・茸のまんま しめじ最近、野菜系のおやつが増えてますがキノコは面白い♪どれどれ?マジきのこお!wしめじを買いましたが、本当にしめじ(ホワイト)を乾燥させたもので薄塩味なんですがほんのり甘味もアリものすごくきのこの香りがしますw香りが苦手な方はアカンでしょうが平気な方は、ミョーに後引くと思いますwCMでも見かける...

記事を読む

おやつ
今、モスバーガーとミスタードーナツで取り換えっこコラボ商品が出ているようです♪たまたま久しぶりに入ったモスでミスドのフレンチクルーラーがあって知りましたwモスではドーナツに渦巻きチョリソーソーセージとトマトなどを挟んだバーガーとベリーなどを挟んだドーナツミスドは行ってませんがライスバーガーの甘いのとご飯系のらしいですもちろん試してみましたヨ♪まあ、普通にドーナツのほうですが^^;モスでドーナツw中は...

記事を読む

ジェラート猫とアイスクリーム

台所に行くと・・・

フラン伸び~る♪
CAKAS3DA.jpg

キャットタワーでは・・・
にゅら溶け~る♪
ってか落ちるゾ^^;w
CAP0ZLBD.jpg

蒸し暑さも連日の今日この頃
またお高いアイスクリームにチャレンジ☆

ブルーシール 塩ちんすこう
知らないメーカーだなあ・・・沖縄の??
CAQ49MPS.jpg

個人的に今時のみるくー!なアイスは牛乳が苦手なのでムリなんですが
昔ながらのラクトアイスのバニラは好き♪
コレはラクトアイスです^m^
CA5TDI24.jpg

しばらく食べてみても、普通にバニラ?
あれ~?と思っていたら中の方からちょこっと・・・
ちんすこうの欠片が・・・
CAJ2U9W8.jpg

ハズレか!?と思ってたら底の方に大きな塊が・・・w
CA862NQA.jpg

あっさりしておいしいですよ♪
塩ちんすこうが底の方に固まってましたがw
じゃりじゃりして食感もおもしろいw

まあ、300円くらいするのでめったに食べられませんけどネー^^;w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

暑いので・・・

一応、まだ初夏のはずですが
暑いですねえ・・・

レモンパンが3種類もあったので買ってみたw

レモンパン
CACU39UU.jpg

いや、メロンパンだろコレ
CAHEM01Y.jpg

ちっちゃいレモンパン
CAZALS7D.jpg

だからメロンパンだろ?
CAKQL5IA.jpg

まあ、どちらもメロンパンのような生地にレモン風味でクリーム入り
爽やかですw

レモンケーキ
CAFGBV2I.jpg

コレも昔からあるよね
CAUO62ZX.jpg

表面が軽く砂糖クリーム?コーティングしてあるので
やや溶けw
甘いけどクリームに酸味ありです♪

季節限定とかに弱いです^^;w

暑いので、にゅらさんも・・・
伸びる
CAINJC5S.jpg

首を・・・
PCラックの足に乗っけるw
首、決まってない?w
CA7R5TIP.jpg


しっぽの毛の中の身?がなんだか真っ黒なにゅらさん
年寄りなので年に1回しか洗わないから汚れてる?
他の体とかはキレイに白いのに・・・今まで気づかなかっただけかなあ・・・

病気じゃないよね・・・@@;

こういう状態、だれかご存知ですか?





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ここんとこの新作とお届けもの

お店で新作をみかけると、許容範囲とかなら大抵買ってみる私♪

ここんとこの新作ではこんなのを・・・

茸のまんま しめじ
CA2M0H1Y.jpg

最近、野菜系のおやつが増えてますがキノコは面白い♪

どれどれ?
CAY4MH53.jpg

マジきのこお!w

しめじを買いましたが、本当にしめじ(ホワイト)を乾燥させたもので
薄塩味なんですがほんのり甘味もアリ
ものすごくきのこの香りがしますw

香りが苦手な方はアカンでしょうが
平気な方は、ミョーに後引くと思いますw

CMでも見かける
ホワイトベルグ
CAL2DLKK.jpg

色も薄い感じです
CA58FLZN.jpg

コレはフルーツビア?
というかほんのりオレンジピールとコリアンダー?の香りや風味がします
さっぱりして飲みやすくて、5%くらいですので
うっかり調子よく飲むとヤラレマスw
個人的にはリピありです^^b

そういえば昨年くらいからのお届けモノ、まだ使ってないものもありますが
地味に消耗品ばかり狙っていますw

な・ぜ・か?

消耗品はお値段も高くはないですが必ず使えるものであり
大量当選のものが多いのです♪
1000名とか2万名とかの当選数なので当たりやすい^m^

ありがたかったのはお猫様のご飯♪
ピュリナワン
CAD7SBRK.jpg

以前はコレばっかりでしたが、にゅらさんは飽き症なので
食べなくなりずっと買っていませんでした
最近はシーバも食べなくなってたので
どーかな??と思ってたけど
食いつきヨシ!w

味がよくなったのか、なんなのかわかりませんが
コレにかわりそうです♪
こういうお試しがあると助かりますよね♪
・・・フランは、なんでも食べてくれますが、にゅらさんはすぐに飽きてしまうので
特に助かるのです^^;w

シュミテクト
CAPYHZOP.jpg

もう5年くらいは使ってるかな?
知覚過敏の私はご愛用ですが、少しお高めの商品なので
少量でもありがたいです♪
ハブラシもついててさらにラッキーw

花王 ホワイト
CASZDD3K.jpg

もう昔からの定番石鹸ですね♪
うちは固形石鹸は手洗いで使いますが
ボディ用でも手洗いでも使わなくても石けんって使えます♪

食器棚や靴箱などにそのまま入れておくと
湿気取り&芳香消臭剤代わりになります☆
石けんなので人を選ばないと思いますし長持ちですヨw
例えば、しけったり、香りがなくなったら本来の使い道でもOKですしねw

大物は、なかなか当たりませんが、こういうものはこまごまあたって
嬉しくもアリ、企業様の思惑にそのままのっかったりもして
持ちつ持たれつ、でしょうか?w

懸賞などに興味の無い方も、消耗品などは当たりやすいので
チャレンジされてもオモシロイかもですよ♪





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

モスとミスドのコラボ

今、モスバーガーとミスタードーナツで
取り換えっこコラボ商品が出ているようです♪

たまたま久しぶりに入ったモスでミスドのフレンチクルーラーがあって
知りましたw

モスではドーナツに渦巻きチョリソーソーセージ
とトマトなどを挟んだバーガーと
ベリーなどを挟んだドーナツ

ミスドは行ってませんがライスバーガーの甘いのとご飯系のらしいです

もちろん試してみましたヨ♪
まあ、普通にドーナツのほうですが^^;

モスでドーナツw
CASWIJ4Z.jpg

中はこんなの
CAQ2KT9T.jpg
いちごホイップ?に板チョコ、ブルーベリーなどがいろいろ入っています

冷えているので甘さはかなり抑えてあり
酸っぱい感じですね
夏向きです

ご興味のある方は期間限定なのでお早めに^0^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます