2014年05月の記事一覧

月別アーカイブ:2014年05月

2014年05月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

日記
ここ数日、えらく暑い!!真夏か!?というくらいですねえ@@;しかもネットがやたらと切断されて、アンケートひとつやってても途中でぶっつん・・・おおおおおおおーーーーーい!!(T0T)ビスタの呪いかと思っていたらこんなメールがきましたお客様各位       インターネット通信障害のお知らせ平素は××××をご利用いただき誠にありがとうございます。昨日より、お客様より「時折ページを表示しづらくなる」という事例が...

記事を読む

日記
タイトルにソソラレテ数年ぶりに雑誌を買ってみたananでよくやってる好きな男、抱かれたい男・・・の漫画バージョン!w漫画好きとしてはこっちのほうが面白い♪まあ、今時の恋愛系漫画はほとんど読まないのでキャラクターがわかりませんでしたがwそれでも楽しめました♪はは~♪なるほどねえwくくくくく・・・wとかさw興味のある方は、まだ売ってるかな?お早めにw最近のチャレンジャー!フルスロットル炭酸のコーヒーミニ...

記事を読む

未分類
「可児市 湯の華市場 魚太郎に行ってきました」の続きです♪湯の華市場の沖縄フェア?で珍しいスナックパインを売っていて思わず購入♪食べたことがないので小さいモノを手に入れましたこれで300円くらい食べ方は、おしりのほうをカットしてそのままぷちぷちと千切って食べると言うモノ星型?のような部分がひとつずつちぎれますかなり芯の方までちぎれますが、皮の部分?が固いので食べるところは少なめかなあwでもなんだか、ぶ...

記事を読む


ZZZ・・・あらよっと♪フランは寝てると、まったく起きません^^;wそお~・・・・あ、起きちゃったのびーのポーズのまま寝てたのにい~wにゅらさんはすぐに起きちゃいますwちなみに立ち姿はふくろう??w猫も個性それぞれです^m^w...

記事を読む

おやつ
通勤時が日の出と重なるようになってきましたうちの庭も初夏の花が咲いてます紫蘭ジャスミン咲いた♪スゴイ香りですwムラサキツユクサアマちゃんも藤の枝でゴロゴロwバイト帰りに買い物など行って、ついでの朝昼兼用ごはんをよくしますモスの朝ごはんパストラミドトールスモークチキンだったかな?ハムハム胃がまたビミョーにやられてて油抜き生活ちう(T▽T)ダイエッターか!?wマックのポテトが食いたいです^^;w・・・でも日...

記事を読む

暑さのせいか!?ネットもおかしい!

ここ数日、えらく暑い!!

真夏か!?

というくらいですねえ@@;

しかもネットがやたらと切断されて、アンケートひとつやってても
途中でぶっつん・・・

おおおおおおおーーーーーい!!(T0T)

ビスタの呪いかと思っていたら
こんなメールがきました


お客様各位

       インターネット通信障害のお知らせ

平素は××××をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨日より、お客様より「時折ページを表示しづらくなる」という事例が
何件か報告されています。 ただ今詳細を調査中ですが、 ウイルスに感染
したパソコンから弊社サーバへ大量の不正アクセスが発生し、サーバに
過剰な負荷がかかることが原因と考えられます。
この不正アクセスは不定期に発生しており、現在のところ、その都度対応
するしかない状況です。
引き続きご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんが、ご理解いただきま
すよう、よろしくお願い申し上げます。


まぢかーーーーーーー!?

早くなんとかしてもらいたいと思いながら
状況のいい時にアクセスしております@@;

さて☆
暑さもさることながら
庭にはお花がもろもろ♪

雨が恋しい?暑そうなアジサイ
CA9MMNKP.jpg

真夏っぽいアロエの花
CAI0UJL0.jpg

子どもの頃飲まされたドクダミもw
CAPZ6G9G.jpg

季節関係ないのか雪の下が・・・
CAFSVUFV.jpg

萩までねえ・・・w
CAL32N8L.jpg

暑さに慣れてないせいか軽く熱中症になりかけるのか
手指がしびれます・・・
アブナイのでたんまり水分をとってますよ~w

4時間のバイトでセルフコーヒー2杯に缶コーヒーに
500mlのジュースとか・・・
バイト代なくなるわ!(T▽T)w

以前は水筒で飲み物を持って行ってたんですが
このお店は制服を持参し、持ちかえりなので荷物が多いんです^^;

邪魔なのでつい買っちゃう・・・ああ、お店に貢献・・・w

しかもうちは夕飯後に甘いものを食べるので
菓子パンやスイーツまでお買い上げw

以前も紹介したキュービックドーナツに
クリーム入りが出ました♪
CA4ANAY3.jpg

日中溶けちゃうので冷蔵庫に入れておいたら
表面のチョコやらキャラメルやらがパリパリに剥がれるw
CAWDYL6J.jpg

わかるかな?クリーム入りです
CAUPHR5O.jpg

以前のクリーム入りより甘さ倍増!w
甘すぎるかもしれませんが疲労回復にはいいでしょう♪w

しばらく早すぎる暑さが続くようですので
皆さんもバテないように対策して過ごしてくださいネ~^0^


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

久しぶりに雑誌を買ってみた

タイトルにソソラレテ数年ぶりに雑誌を買ってみた
CAXPPESS.jpg

ananでよくやってる
好きな男、抱かれたい男
・・・の漫画バージョン!w

漫画好きとしてはこっちのほうが面白い♪

まあ、今時の恋愛系漫画はほとんど読まないのでキャラクターがわかりませんでしたがw
それでも楽しめました♪

はは~♪なるほどねえw
くくくくく・・・w
とかさw

興味のある方は、まだ売ってるかな?お早めにw

最近のチャレンジャー!

フルスロットル
炭酸のコーヒー
CAJLB7C0.jpg
ミニップで購入

コレ、外れるだろなーと思ってましたが意外にイケタw
苦味のあるコーラみたいなあ?
コーヒーという感じではないけど、変なクセになる味ですw
普通のコーラが甘すぎると思ってる私にはOKでした♪

こっちはハズレないだろうと買ってみた
チョコまで焼いた たけのこの里
CAMSTB8Q.jpg

溶けない系のチョコ菓子です
カリカリサクサクとした食感ですね♪
甘味は少なめ?
CALWG494.jpg

CAB7TOXW.jpg

チョコは普通ですがチーズケーキはさっぱりレモン風味で旨いっす♪
お試しあれ~♪




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

湯の華市場でゲット スナックパイン



「可児市 湯の華市場 魚太郎に行ってきました」

の続きです♪

湯の華市場の沖縄フェア?で珍しい
スナックパインを売っていて思わず購入♪

食べたことがないので小さいモノを手に入れました
CAVGXL1H.jpg
これで300円くらい

食べ方は、おしりのほうをカットして
そのままぷちぷちと千切って食べると言うモノ
CAEM4JPG.jpg

星型?のような部分がひとつずつちぎれます
かなり芯の方までちぎれますが、皮の部分?が固いので
食べるところは少なめかなあw
CATGVWHR.jpg

でもなんだか、ぶどうをもくもくとちぎって食べるようなノリで
もくもくと食べ・・・

なれのはて・・・w
CAJ35SKO.jpg

なかなかキレイに食べられて満足w

私は1/3くらい食べましたが、ダンナさんは
もくもくと全部食べましたねw

味は普通のパイナップルですが、なかなか面白い食べモノでしたよ^m^w

こんなのです


そういえば、パイナップルの1個食いって初めてかもw





関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ねぞう

  •  カテゴリ:
ZZZ・・・
CAN314DH.jpg

あらよっと♪
CAUHD3NV.jpg

フランは寝てると、まったく起きません^^;w
CARNXW54.jpg


そお~・・・・あ、起きちゃった
のびーのポーズのまま寝てたのにい~w
CA7RS74X.jpg

にゅらさんはすぐに起きちゃいますw

ちなみに立ち姿はふくろう??w
CA8B24G4.jpg

猫も個性それぞれです^m^w



関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

ひとり外食

通勤時が日の出と重なるようになってきました
CA00EFJ1.jpg

うちの庭も初夏の花が咲いてます
紫蘭
CAO55SQ0.jpg

ジャスミン咲いた♪スゴイ香りですw
CARN7ZPS.jpg

ムラサキツユクサ
CARS4HUQ.jpg

アマちゃんも藤の枝でゴロゴロw
CA38AY17.jpg

バイト帰りに買い物など行って、ついでの朝昼兼用ごはんをよくします
モスの朝ごはん
パストラミ
CAHUMVNG.jpg

ドトール
スモークチキンだったかな?
CA0ZLWRZ.jpg

ハムハム
CAIFAQPB.jpg

胃がまたビミョーにやられてて油抜き生活ちう(T▽T)
ダイエッターか!?w

マックのポテトが食いたいです^^;w

・・・でも日増しに太って行くのはなぜだろおおお!?(T▽T)w
食えるものはしっかり食っているからかな?
・・・やべえ・・・痩せにくくなるお年頃実感ちう・・・orz・・・w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます