2013年10月の記事一覧

月別アーカイブ:2013年10月

2013年10月の記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆

日記
なんだか毎日あっと言う間に過ぎて気が付くと1週間、2週間とたっていてあれーー?10月終わるのー?みたいな・・・@@;w体調不良と忙しさにかまけて?お久しぶりでゴザイマス^^;皆様のところへも全くうかがえず申し訳ありませぬー!(×;)忘れ去られる前に伺いますネwマックのペッパービーフ食べました?・・・もう終わりですけど^^;wハッシュポテトが入っていて面白かったです♪ペッパーチキンのほうは普通だったなあ...

記事を読む


最近、うすら寒い日にはブランケットの上などでまったりするようになってきた にゅらさん猫で秋を感じますw・・・ベロ出てるよ~wのああああああ~・・・ほぼ歯がない、おばあちゃんだしなー^^;wにゅらさんは猫らしく寒さに弱いので涼しくなるとすぐに布団などにくっついてとぐろを巻きますフランくんは猫離れ?してるので寒さに強いらしく真冬でもキッチンの床で伸びてることがよくありますw抱っこキライであまりかまわれ...

記事を読む

1週間があっと言う間

なんだか毎日あっと言う間に過ぎて
気が付くと1週間、2週間とたっていて
あれーー?10月終わるのー?みたいな・・・@@;w

体調不良と忙しさにかまけて?
お久しぶりでゴザイマス^^;

皆様のところへも全くうかがえず申し訳ありませぬー!(×;)
忘れ去られる前に伺いますネw

マックのペッパービーフ食べました?
CAJHM62A.jpg

・・・もう終わりですけど^^;w
ハッシュポテトが入っていて面白かったです♪
ペッパーチキンのほうは普通だったなあw
今日からグラコロ!
私はイマイチですがダンナさんが好物だったりしますw

今月いっぱいまでの販売予定の
マックトースト、コレおすすめ♪
CAO4HI2K.jpg

若干、ぺらぺら感はいなめませんがコンビニとかの
ハムチーズパンを買うのを思うと
100円でコレはお買い得!
ベーコンとなっていますがスモーク系ハム?みたいなのが
チーズと一緒に挟まっていてハズレない味です♪
個人的には定番商品にしてほしいですね^^


今月の頭くらいにキンモクセイがぽこぽこと少し咲き
CAIE2O2Z.jpg

あらーそういう季節ね~^^
と思っていたらすぐに咲かなくなり
もう終わり??
と思っていたら

ここ数日前になんだかつぼみがもこもこに・・・
CAA6KH6C.jpg

一昨日くらいから満開状態でして
CA6DCZNG.jpg

窓を開けるとイイ香りが立ち込めていますヨ☆

ちなみにコスモスはいつまでも何回も咲いてくれてます♪
CANFUKAS.jpg


台風が近づいているようですが
当初のルートよりかなり日本から外れてくれて少し安心?
それでも気を抜けないのが明日あたり・・・

今日も1日雨が続き、肌寒くてうちはこたつ入れましたヨw
風邪などひかないように
体調管理と台風の影響なども含めて
みなさま、十分にご注意くださいね☆


関連記事
 カテゴリ
 タグ
None

お猫様は天下泰平

  •  カテゴリ:
最近、うすら寒い日にはブランケットの上などで
まったりするようになってきた にゅらさん
猫で秋を感じますw
CAF127KW.jpg
・・・ベロ出てるよ~w

のああああああ~
CAIZC63E.jpg
・・・ほぼ歯がない、おばあちゃんだしなー^^;w

にゅらさんは猫らしく寒さに弱いので涼しくなると
すぐに布団などにくっついてとぐろを巻きます

フランくんは猫離れ?してるので寒さに強いらしく
真冬でもキッチンの床で伸びてることがよくありますw

抱っこキライであまりかまわれるのが好きでないクセに
甘えたで自分からくっつくの「だけ」は好きなフランくん^^;
人がいるととにかく近くにいたいらしい・・・
CAZ1CMCA.jpg
・・・どーいーてーーーーー!w

そのフランくん、今朝やらかしてくれました(==;)
朝ダンナさんにおにぎりつくろうとキッチンで塩をとろうとしたら
取ってのついた調味料入れ
CALOFOWQ.jpg
が引き出されて、見事に全部下に落ちてしまっていました

ほんだし全滅・・・(TT)
うちの歴代の猫はそういう器用な?猫はいなかったので油断してました
今時猫はレバーのドアを開けたり、こういう取ってを引っ張り出す子がいるらしいですね

やられたわよー!!!

まあ、その場でないと怒れないので時効です(ーー;)
ほんだし買って帰りましたヨーw

取っ手を引き出せないようにストッパーでもしようかとも
思いましたが面倒なので裏返しておくことにしました♪
CANHH19F.jpg
これで裏からひっくり返すなら、大したもんですw
まあ、できまい♪w

ワル猫めええええええーーー♪w




関連記事
 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます