猫のカテゴリ記事一覧

カテゴリ:猫

猫のカテゴリ記事一覧。日々の他愛ない風景や物事、愛猫たち、おやつなどを携帯写真と共に ゆる~く書きこんで行きます☆


うちの通いネコ ミミちゃん毎日うちのどこかに出没しますこの中のどこかにいるんですが、わかるかな?迷彩茶トラなのでビミョーw1階の部屋の窓を開けておくと・・・ちらっ☆しばらく待っていてあげると・・・はむはむ♪窓を開けたままにしておくと、いつの間にかちゃっかり♪でも近づこうとすると逃げたるぞ・・・前足が出てるwミミちゃんうちの子計画、着々と進行中w...

記事を読む


転がるフラン・・・こええよ・・・^^;wどあーーーーーーーーーーああ・・・・・・なんて豪快なあくび・・・面白いので横に私も転がって腕を伸ばすとぺったり♪手が好き♪なま手~♪wスマホ構えてるせいか、普段は顔を近づけないのにふんふん・・・で、そのままどあああああーーーーーー・・・・・・至近距離なんですが・・・あくびの後は、何事もなかったかのように、素・・・wで、またどあああーーーーー・・・なんぼほどあく...

記事を読む


明日からすごく寒くなるそうな・・・とても寒いときや甘えた爆発の時?フランはこたつに入った私の膝の上にムリヤリ乗ります・・・狭くないのか?で、しばらく重いの我慢していたら・・・伸びやがったw猫の寝相とは思えん^^;wそういえば、CMでやってたauの来店してアンケートに答えるともらえる福袋?もらってみたんだけど、中身はこんな感じだったあ、ハンドタオルは旦那の誕生月のお祝いプレゼントでもらったものです♪三太...

記事を読む


フランがじっと見ている微動だにしない・・・お、首が伸びたにゅー・・・彼の視線の先には・・・ナショジオで動物の特集やってて空飛ぶ蛇とかアクションの大きな動物ものが多く1時間きっちり見てました!wさすがに子猫のようにTV画面に飛びつきはしませんでしたが気になるみたいですねえwあ、動きが面白いのでフランの投稿が多いんですがちゃんとにゅらさんも生息してますよ♪いるもん!...

記事を読む


気持ちよく伸びているフランの横に戯れに、にゅらさんを置いてみた♪ん?おばちゃん、なんか・・・??ぺたり♪しっかり、しっぽで居場所を確認しているにゅらさんwでもやっぱりポーカーフェイス^^;ふ・・・猫玉になる日はいずれやあ~!?w...

記事を読む

ミミちゃんを探せ

  •  カテゴリ:

うちの通いネコ ミミちゃん
毎日うちのどこかに出没します

この中のどこかにいるんですが、わかるかな?

1486983692285.jpg

迷彩茶トラなのでビミョーw

1階の部屋の窓を開けておくと・・・

ちらっ☆

1486983687527.jpg

しばらく待っていてあげると・・・

はむはむ♪

1487575142943.jpg

窓を開けたままにしておくと、いつの間にか

ちゃっかり♪

1487575138688.jpg

でも近づこうとすると

逃げたるぞ・・・前足が出てるw

1487575134253.jpg

ミミちゃんうちの子計画、着々と進行中w




 カテゴリ
 タグ
None

あくび小僧

  •  カテゴリ:

転がるフラン

1486698464699.jpg

・・・こええよ・・・^^;w

どあーーーーーーーーーーああ・・・

1486698469764.jpg

・・・なんて豪快なあくび・・・

面白いので横に私も転がって腕を伸ばすと

ぺったり♪

1486698423067.jpg

手が好き♪
なま手~♪w

スマホ構えてるせいか、普段は顔を近づけないのに
ふんふん・・・

1486698444628.jpg

で、そのまま
どあああああーーーーーー・・・

1486698449097.jpg

・・・至近距離なんですが・・・

あくびの後は、何事もなかったかのように、素・・・w

1486698435378.jpg

で、また

どあああーーーーー・・・

1486698439952.jpg

なんぼほどあくびするんやて^^;w

朝は雪も降りましたが、部屋の中は暖かいのか
食う、寝る、あくびw

昔のアニメであくび娘♪がいましたが
うっとこのはさしずめ

あくび小僧ですな^^;w


・・・にゅらさんのあくびショットがなかなか撮れません^^;
狙ってるんですがねえ・・・w





 カテゴリ
 タグ
None

寒いとボクは・・・

  •  カテゴリ:


明日からすごく寒くなるそうな・・・

とても寒いときや甘えた爆発の時?
フランはこたつに入った私の膝の上にムリヤリ乗ります

1483535720451.jpg

・・・狭くないのか?

で、しばらく重いの我慢していたら・・・

1483535735839.jpg


伸びやがったw

猫の寝相とは思えん^^;w


そういえば、CMでやってたauの来店してアンケートに答えるともらえる福袋?
もらってみたんだけど、中身はこんな感じだった

1483494653044.jpg

あ、ハンドタオルは旦那の誕生月のお祝いプレゼントでもらったものです♪
三太郎のメモ帳と付箋w

ま、かわいいからいっかあw

明日、明後日の土日
多くの地域で雪や凍結の予報ですね

お出かけの方、我が家を含めてお仕事の方
気を付けて早めの出発を☆
徒歩でお出かけの方、靴底用 滑り止め スパイク 【携帯用ポーチ付き】
などで準備を万端にしてくださいね☆

・・・積もりませんように・・・(T人T;)

って書いてたらフランが乗ってきますたw
にゅらさんはコタツの中常勤中w















 カテゴリ
 タグ
None

じっと見る・・・

  •  カテゴリ:
フランがじっと見ている
微動だにしない・・・

1480930870710.jpg

お、首が伸びた
にゅー・・・

1481195103233.jpg

彼の視線の先には・・・

1480930864608.jpg

ナショジオで動物の特集やってて
空飛ぶ蛇とかアクションの大きな動物ものが多く
1時間きっちり見てました!w

さすがに子猫のようにTV画面に飛びつきはしませんでしたが
気になるみたいですねえw

あ、動きが面白いのでフランの投稿が多いんですが
ちゃんとにゅらさんも生息してますよ♪

いるもん!

1480046574220.jpg




 カテゴリ
 タグ
None

いるいる・・・

  •  カテゴリ:

気持ちよく伸びているフランの横に
戯れに、にゅらさんを置いてみた♪

1479891238179.jpg

ん?

1479891233813.jpg

おばちゃん、なんか・・・??

1479891224693.jpg

ぺたり♪

1479891229113.jpg

しっかり、しっぽで居場所を確認しているにゅらさんw

でもやっぱりポーカーフェイス^^;

ふ・・・

1479891218999.jpg

猫玉になる日はいずれやあ~!?w



 カテゴリ
 タグ
None
Copyright © ありんこねすと All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます